« リトルファクトリーin横浜2010夏その1 | トップページ | ショートボブリカちゃん »

リトルファクトリーin横浜2010夏その2

リトファ横浜、リカ編です、写真多めです。

重くてすみません。

Litofa_yokohama_01

こちらが、注目の7月発売のS/キャッ スルコレクション-1です。

 

Litofa_yokohama_02

Litofa_yokohama_03

Litofa_yokohama_05

Litofa_yokohama_04

リカちゃん、いずみちゃん、パレットF、ショコラ、みほちゃん、リボンちゃん、あきちゃん、きらちゃん、もえちゃん、みぃちゃん、ななみちゃん、が発売予定だそうです、ふぅ。

Litofa_yokohama_11

もちろんS/浴衣コレクションも!発売中でした。

Litofa_yokohama_07

このリカ可愛すぎる!

Litofa_yokohama_08

大人っぽいいずみちゃん。

Litofa_yokohama_09

お団子が可愛いきらちゃん。

Litofa_yokohama_10

三つ編みが可憐なあきちゃん。

Litofa_yokohama_06

6月下旬発売予定の雨の日グッズシリーズ。

レインコートとドット柄のブーツと雨傘だそうです、水玉模様って可愛い!。

Litofa_yokohama_15

月間リカちゃん、ツーテールの子がかなりツボでしたが耐えました。

Litofa_yokohama_20

マドモアゼル-O、私が行った時は、左端のドレスは在庫がありませんでした、しくしく。

Litofa_yokohama_18

男子はタキシード、蝶ネクタイと帽子が気になるぅぅ。

今回、休憩スペースは奥、リトファは右手中程、展示は手前、物販ゾーンは展示の奥から中程と、ゾーンが分かれていたのもあり、見晴らしがよく、 全体的に広く感じました。

到着したのは2時頃だったのですが、ドレス類の在庫は豊富にありました。ドールは少なめだったかも。

開場直後はわからないのですが、3時頃になるとかなーり空いていました、割とゆっくり選べたような気がします。

開場レポは終了、見てくださってありがとうございました。

お買い物編はまた後日。今回も予算を超えていーっぱい買ってしまったので、ちょっと反省中です。

 

« リトルファクトリーin横浜2010夏その1 | トップページ | ショートボブリカちゃん »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/48624177

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2010夏その2:

« リトルファクトリーin横浜2010夏その1 | トップページ | ショートボブリカちゃん »