« タルト&ティお迎え | トップページ | マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その2 »

マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その1

むしむしと暑かった日曜日。
表参道ヒルズで行われたブライスのイベント「マンガガールズインプレッション」を見学してきましたよーっ。

今日は会場風景など、簡単にレポします。

Mangagils_01

ブライスのタペストリーがたくさんならんでます。

Mangagils_02

大きな看板!

Mangagils_00

中に入るとピンクのブライスの文字が下の方に。

Mangagils_10

会場はこんな感じ。

真ん中の巨大液晶では、アニバーサリードールのムービーが流れていました。娘が夢中になって見ていました。

Mangagils_04_2

今年のアニバーサリードール変身したマラベルメロディをかこむバブルビームさんとトラウンパッパさん。

Mangagils_05

マラベルさん変身前。

可愛い普通の女の子って感じ、髪の毛の色はアイスルネっぽいかな。チークはそれほど濃くないです。

Mangagils_06

マラベルさん変身後。

変身スティックは女の子向けアニメシリーズではお約束のアイテム。

しかし、この変身後のドレス姿、ちーとも戦い向きではなさそうです。足下が黒いストラップシューズだからかなぁ?発表会にお出かけだからおめかしって感じですよ。

Mangagils_07

入り口付近にいた、ヘアカラーFRESH LIGHTなブライスさん、ギャルっぽいのが新鮮。

Mangagils_08

盛りがっ盛りがっ。

Mangagils_11

Mangagils_09

物販ゾーンに居た、トラウンパッパ、1人つれて帰ってきてしまいました。

Mangagils_03

物販ゾーンと展示ゾーンの間に居た、ニッキーラッドとバブルビームさん。
ニッキーかわいい!でも髪型が崩れやすそうだなー。

そういえば、ニッキーラッド明日届く予定です、楽しみだーっ。

今回自由に写真を撮る事ができたため、デジカメのメモリがフルになるくらい写真を撮ってきてしまいました。なかなか写真の整理がつかなーいっ、てなことで、展示ドールの紹介はまた後日にいたします。ご覧いただきありがとうございましたっ。

« タルト&ティお迎え | トップページ | マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その2 »

Blythe」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/48754082

この記事へのトラックバック一覧です: マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その1:

« タルト&ティお迎え | トップページ | マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その2 »