« お人形教室ジェニー | トップページ | 日焼けシオン »

初キャッスルリカちゃん

リカちゃんキャッスル製のリカちゃんは、大変に可愛いのですが、お人形教室ではない箱入りのリカちゃんってのは、そうそう気軽に買えるお値段ではありません。

特に、髪型が凝った子はやっぱりお高くて、なかなか買えません、ここは一つ気に入ったリカちゃんをお顔を見て買いたいと思うのは私だけではないでしょう。
そんな時サンクス東京フェアの福袋で出会ったのがこの子。

Licca_cassle_01

福袋だけど、なんとなく中身が見えるようになっていて、ちらりと見えた、このリカちゃんのゴージャスな髪に一目惚れ。
でも、この縦ロール、自分に扱えるだろうかと、かなり悩んだ末にお迎えしました。

初キャッスル製リカちゃんは、縦ロール崩しのリカちゃん。
モデルNo.は00529と書いてありました。

Licca_cassle_03

同じ日に買ったバレンタインドレスのベージュ、ドレスのゴージャスさに負けていません。
足下は黒のストラップシューズを合わせました。

Licca_cassle_02

アイプリントは、黒茶系にベースはパープル?
リップはオレンジです。

縦ロールが崩れるのが怖くて、なかなか箱から出せないのですが、崩れちゃったらリトファでリメイクしてもらおうと思っています。

そうそう、サンクス東京フェア2010冬では可愛いリカちゃんがいっぱい紹介されておりました。

Thankstokyo_02

制服リカちゃんのシリーズ、めっちゃ可愛かった。

Thankstokyo_03

この制服セットが欲しかったのに、機会がなくて買えないままです。

Thankstokyo_04

こちらはQPさんプロデュース、このバルーンワンピセットは、この間、ドールショウ28でぽちりましたが、実はまだ、開封してないんですよねぇ。

この服のために、ショートカットのリカちゃんにグラグラきている今日この頃です。

« お人形教室ジェニー | トップページ | 日焼けシオン »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/48607168

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャッスルリカちゃん:

« お人形教室ジェニー | トップページ | 日焼けシオン »