« ジェニー復活! | トップページ | 東京おもちゃショー2010 その2 »

東京おもちゃショー2010 その1

昨日、東京おもちゃショー2010の一般公開に行ってきました。

まずはタカラトミーブース。

0717_omochashow_licca1

新製品の「なかよしペットショップ」と「ペットショップ店員さんリカちゃん」。

0717_omochashow_licca2

その上には「メイクアップサロン」と「ヘアカラーチェンジリカちゃん」「ヘアカラーチェンジさくらちゃん」、メイクはしてませんでした。

0717_omochashow_licca3

おなじみの「チャイムでピンポンゆったりさん」とリカちゃんファミリー。

0717_omochashow_licca4

あいかわらず、シンボルリカちゃんは可愛いです。

0717_omochashow_jenny

こちらはジェニーさん。
ネオンピカピカなガラスケースの中でくるくる回っておりました、でも、反射しちゃって撮りにくいー。

ジェニーさんの隣にはブライスさん達。

0717_omochashow_blythe2

最近発売された子を中心かな?発売前の子は「シンプリーバブルビーム」さんくらいでした。もう店頭には居ない子も....、これから買えるお嬢さんじゃないとあんまり意味がないと思うのですが...、はっ、もしかして、実は在庫があるとかなんでしょうかねー?

0717_omochashow_blythe_2

フェアレストの子がたくさん飾られているというのは、これからフェアレストになって行きますよって事なのかも知れませんね。

0717_omochashow_blythe3

ところで、ニッキーラッドさんの髪の毛が内巻きにセットされておりー、なんか雰囲気違ーうって思っていたのは内緒。

物販ゾーンにはトミカやプラレールに混ざって、リカちゃんだけ発見「お人形教室のリカちゃん」もありましたよ。

ハッピーコーディネートシリーズがそろっていたので、ちょっとだけ買ってきましたよー。

 

« ジェニー復活! | トップページ | 東京おもちゃショー2010 その2 »

Blythe」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/48912022

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おもちゃショー2010 その1:

« ジェニー復活! | トップページ | 東京おもちゃショー2010 その2 »