« 東京おもちゃショー2010 その1 | トップページ | 東京おもちゃショー2010 その3 »

東京おもちゃショー2010 その2

次に紹介するのは「マテル」のブース、公開中の「トイストーリー3」関係のおもちゃが充実でした。

バービーコーナーは残念ながら撮影禁止。

並んでいたのはプレイラインのもの「I Can be」シリーズと、「ファッショニスタシリーズ」が多かったです。

バービーで遊べるコーナーには「ファッショニスタシリーズ」がたくさん!あと、「ピンクのベッドルーム」が置いてありました。

足の関節が二種類ある件についてスタッフの方に聞いた所、「こちらの方が見た目がよいので、変更になった」との事。そうですか、見た目ですかー。

ファッショニスタは8月に「ケン」が発売予定!、金髪のイケメンとモヒカンの2種類だそうです、久しぶりにプレイラインのケンの発売ですね!。
実は、金髪イケメンのケン、先月ハワイに行ったときに買ってきちゃいました。近いうちに紹介できるとよいなぁ。

0717_omochashow_barbie_3

かろうじて撮影禁止となっていなかった棚のバービー&ケン。
ものすごいファッションですが、映画「トイストーリー3」に出てくる二人です。

まだ映画は見ていないのですが、面白そうですよね>トイストーリー。
いろんなタイプのキャラクターが並んでいて、稼働タイプのバズライトイヤーとかめちゃめちゃ欲しくなりました。

おまけはこちら↓

0717_omochashow_lego1

LEGOブースに居たウッディとバズライトイヤーです。
ほぼ人間と同じサイズ、1/1ってこと?1/1で30cmくらいなんだろうから6/1モデルでしょうか?

記念撮影している人がたくさんいらっしゃいましたよー。

« 東京おもちゃショー2010 その1 | トップページ | 東京おもちゃショー2010 その3 »

Barbie」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/48912108

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おもちゃショー2010 その2:

« 東京おもちゃショー2010 その1 | トップページ | 東京おもちゃショー2010 その3 »