« 東京おもちゃショー2010 その2 | トップページ | S−キャスコレ注文完了 »

東京おもちゃショー2010 その3

東京おもちゃショーのレポ、最後はこちらグルーヴのブースです。

入り口のガラスケースの中には、ルナティックアリスワールド。

0717_omochashow_pullip13

まずは、プーリップの「ルナティッククィーン」。
この鳥かごみたいなクリノリンから美脚が見えます!。とても凝ってるドレスです。瞳には赤いハートモチーフ。

0717_omochashow_pullip12

ダル「ルナティックアリス」。
とても色白のアリス、このダルはいつにも増して不機嫌そうです。

0717_omochashow_pullip11_2

テヤンの「ホワイトラビット」に、ビョルの「ハンプティダンプティ」。
白兎はちっとも慌てそうにないし、なんて細身で華奢なハンプティダンプティなんでしょう。

こちらのシリーズは10月発売、もうあちこちのショップさんでで予約開始ですね。

0717_omochashow_pullip07

5月発売された、「サラス」と「ヴァティー」、8月発売予定の「カンタ」。

0717_omochashow_pullip10

9月発売予定の「タルギ」と「ドトリ」。
デコアニマルと一緒に、「ドトリ」可愛いです。

0717_omochashow_pullip08

6月発売の「ルシア」と8月発売予定の「メリッサ」、9月発売予定の「ウェイン」。

0717_omochashow_pullip09

「ウェイン」がかっこよくて追加ショット。
かなりツボなんですけど。

0717_omochashow_pullip14

イノセントワールドシリーズの、ダル「クレール」、ビョル「エルミーヌ」、そしてプーリップ「ティフォナ」、鉄板の可愛さです。

家には今日届いたんで、近いうちに紹介したいです。

0717_omochashow_pullip06

プーリップの本の表紙を飾っている彼女は「ボニタ」、8月発売予定だそうです。
ドレスのディテールが凝ってます、黒めがちの美人さん。

0717_omochashow_pullip01

そして現在進行中の「スチームパンクプロジェクト」

0717_omochashow_pullip02

6月に発売された、プーリップ「EOS」
家にも来ています!、まだ開けてないのですが。

0717_omochashow_pullip03

8月発売予定のテヤン「ジャイロ」、実は予約してまーっす、初テヤン。
オッドアイなのが、ちょっと気がかりなんですよねぇ。
赤い目はちょっと苦手なので、スコープ外せなくなりそう。

0717_omochashow_pullip04

ダル「ラミュー」。

0717_omochashow_pullip05

ビョル「リーアノン」、マスク装備です。
左手に傘、右手にバッグ?。

4人揃えたかったんだけど、ちょっとお迎え迷い中な二人です。

ブースの奥には、撮影禁止の棚があって、人気コンテストを実施していました。
2〜3人、うぉっ、お迎えしたいっって感じの子がいたのですが、どうなるのでしょうねー。

そういえば、入り口の所にはタレントの平子理沙 とコラボの平子ダルさんがいました。こちらも撮影禁止、可愛かったのは確か。

あとは、ルチャリブレのプロレスマスク(かなり本気バージョン)を即売してました。
誰ターゲットなのかわからないーっ。

おもちゃショー、初めてでしたが、色々楽しめました。
実は、グルーヴさんが来ているとは知らなくて、お人形はリカとバービーだけだと思っていたので、プーリップ達を見る事ができてうれしかったです。

« 東京おもちゃショー2010 その2 | トップページ | S−キャスコレ注文完了 »

Event」カテゴリの記事

Pullip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/48912420

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おもちゃショー2010 その3:

« 東京おもちゃショー2010 その2 | トップページ | S−キャスコレ注文完了 »