« マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その4 | トップページ | ニッキーラッド到着 »

マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その5

ブライス9周年アニバーサリーイベントのレポも本日が最終となります。

最後は自分がとても気に入った子達を紹介します。

Mangagils_saki

by Saki Yamashita
Cherry Merry maffin の山下早紀さんの作品
外巻カールが可愛いです、このワンピも可愛すぎるっ。

Mangagils_itsumi

by いつみ
いつみさんの作品、お花とチョウチョが細かい!。
三つ編みお団子が可愛いです。

Mangagils_echo

by echo
echoさんの作品、このフードが可愛い。
刺繍つきのエプロンも可愛いです。

Mangagils_princessdoll

by Princess Doll
このお嬢様っぽいのが、なんともおしゃれで可愛い。
オーガンジーの透け感がステキなドレス。

Mangagils_yoyamart

by Yoyamart
この人工っぽくて無機質な感じがもうなんか、目が離せない雰囲気でした。

Mangagils_freddtan

by freddtan
髪飾りが綺麗、とても美しいブライス。

Mangagils_pilepoil

by Pile-Pole!
てっぺんにまとめた髪の毛がまっすぐ!
ミーでしょ、ミーなんでしょうぅぅぅ。

まだまだすばらしいブライス達がたくさんいたのですが、こちらでレポは終了です。

 

皆さんすばらしい作品ばかりで、紹介しきれないのが残念なくらい。たーくさん写真を撮ったのですが、会場は割と暗かったので、失敗写真も多く、家に帰ってから少々しょんぼりいたしました。

 

表参道ヒルズでのイベントは明日まで、シンプリーバブルビームも販売されるそうです、私はもういろいろと予算オーバーなので、ぽちれませーん。

見るだけでも楽しいので、お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね!

« マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その4 | トップページ | ニッキーラッド到着 »

Blythe」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/48788269

この記事へのトラックバック一覧です: マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その5:

« マンガガールズインスピレーション@表参道ヒルズ その4 | トップページ | ニッキーラッド到着 »