« 暑いからって | トップページ | 裸足の季節 »

I・Doll No.29

暑くて暑くて、お昼過まで、家でうだうだしていたにも関わらず、結局「I・Doll(アイドール)」に行ってしまいました。

到着したのは2時20分頃、暑さでぼんやりしながらも、駆け足で撮ってきたブースを紹介します。

0725_idoll_11

0725_idoll_10

めっちゃ可愛かった「WINS*トリバーガーデン」さん。「コトリバー」てんこもり!

0725_idoll_03

triple dribble(トリプル ドリブル)さんのステキ男子ブース。
残念ながら、お洋服はほとんど売り切れでしたーっ。

0725_idoll_02_2

「My Stage」さんのブース、おしゃれな靴がたくさんありましたよー。

0725_idoll_04

「はなやま商店」さんでは可愛いブライスさんが、お店番。

0725_idoll_05

ものすごーくたくさんのスイーツが並んでました!、どれも美味しそうで目移りしちゃいましたよ。

0725_idoll_07

「Che〜Bear」さん、こちらのお店番はベッツィ、かわいーっ。

0725_idoll_08

「Little Lemp」さんのニッキ、可愛すぎるっ。

0725_idoll_09

0725_idoll_12

「ドールブティックKONAKA」さんのブース、「こたつのあし」さんのジオラマは広〜いお庭でした。黒いドレスのリカが可愛かったのです、トップアップが可愛い!、S-キャスコレ、どうしてリカもオプション付きで頼まなかったのかと後悔しました。

滞在時間40分、なんとか目的のモノだけは手に入れたので満足です。そういえば、momokoさん関係は再来週にお買い物大作戦があるせいか、ほとんどありませんでした。

それにしても、イベントで写真を撮るタイミングってなんだか難しいのです、ゆっくり撮ってちゃ、邪魔かなー?とかあわてて撮るので、手ブレとか、微妙なアングルになってしまうのも多くてしょぼーん。もうちょっと落ち着け>自分。

その後、東京タワーまで足を伸ばしましたが、夏休みが始まったせいか、ものすごーーーーく混んでましたよ。

0725_tokyotower

ところで、お目当てというのは....

0725_idoll_01

「七星エンヂニアリング」さんのアイウェアです、サングラスと眼鏡を1つづつ選んできました。遅い時間に行ったにも関わらず、無事購入できました。

あとは、「biebee」さんのアクセサリーと、「My Stage」さんのショートブーツ。
「はなやま商店」さんのミニスイーツは娘へのおみやげです。

0725_idoll_06

お洋服は買わないつもりだったのだけど、ショップさんのブースで、プーリップの「麗しのサブリナ」のドレス一式を見つけて、ついつい衝動買い。ヘップバーンイメージの娘は家にいないというのに、いったい誰に着せるつもりなんでしょうぅー?。
しかも、帰宅してから気がついたのだけど、スカートのように広がった部分はドレスの後ろに着ける形、ドレス本体はものすごーくタイトな作り、これ、momokoさんにも危ういような気が....、このまま、たんすのこやしにならない事を祈ってます。

« 暑いからって | トップページ | 裸足の季節 »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/48977520

この記事へのトラックバック一覧です: I・Doll No.29:

« 暑いからって | トップページ | 裸足の季節 »