« momokoのお買い物大作戦 その3 | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その5(でこニキ編) »

momokoのお買い物大作戦 その4

素敵ディーラーさんの紹介、まだまだ続きます。

Momoko_okaimono_koritufactory_2

「Koritu Factory」さん、こちらは「こぐまの散歩」とてもとても細かい刺繍やレース!

Momoko_okaimono_mystage

「my stage」さん、momokoさん何名?なディスプレイ。品揃え豊富でお値段もリーズナブルでした、こちらでニットの帽子とセーターをGet。

Momoko_okaimono_nayuta

「nayuta fabrics」、トランクを開いた所にディスプレイ、素敵でした。帽子、買いたかったかなー。なんだか、声をかけそびれちゃったんですよね。

Momoko_okaimono_peuapeu

「peu a peu」さん、このディスプレイ、もはやジオラマです。

Momoko_okaimono_plusieuresnous

「Plusieures nous」、お庭みたいなディスプレイ。

Momoko_okaimono_qp

「QP」さん、こちらは「Dolly Dolly No.23」に掲載のコーディネートだそうです。「City in the Sea」さんのボブカスタムが素敵!

Momoko_okaimono_qp2

セパレートの服達はもうほとんど売り切れで、残っていた黒のワンピースを迷って迷って結局買わず。小物だけ買ってきました、後からふつふつとワンピ買えばよかったーとか後悔してます。

Momoko_okaimono_shangrila

「Shangrila」さん、トルソーがたくさん並んだシンプルなディスプレイでした。こちらでアクセサリーを2つ程買いました、この写真の3連ネックレスを買わなかった事が心残りです。

Momoko_okaimono_sweetnostalgia

「Sweet Nostalgia」さん、素敵小物がたくさん!。

Momoko_okaimono_tenshi3

「天使のへそくり」さん、ワンピース!ワンピース!。

Momoko_okaimono_yugure

「夕暮れサロン」さん。

Momoko_okaimono_1_6

「1/6Doll Interior Factory」さん、ワイヤーベッド,今回は赤!ですよー、ベッドリネンもセットで販売してました。

最後に、こちら。

Momoko_okaimono_petworks

「CCS-momoko 10AN Home」猫姉妹シリーズ。なんでこんなに斜めに撮れちゃったんだろう?。

Momoko_okaimono_petworks2

会場限定、日焼けの彼女「CCS-momoko 10AN Home(Happy Cat)」。大変に可愛かったのですが、お迎えは断念。

皆さんのディスプレイすごーく凝っていて、目の保養になりました。
あっちを見てもこっちを見てもmomokoさん!ってすごいことだと思います。
キラキラした素敵なモノ達がたーくさん集まってました。

つたない写真のレポですが、会場の雰囲気を感じていただけるとありがたいです。
そして、ほんとのディスプレイはもっともっと素敵でした。

お買い物大作戦の素敵momokoさんたちの紹介はこれで終了です。でもでも、もいっこ、おでこちゃんとニッキの記事が続きますよー!お楽しみに!。

« momokoのお買い物大作戦 その3 | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その5(でこニキ編) »

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49130501

この記事へのトラックバック一覧です: momokoのお買い物大作戦 その4:

« momokoのお買い物大作戦 その3 | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その5(でこニキ編) »