« ナチュラルデイズ | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その1 »

momokoのお買い物大作戦 買ったものいろいろ

晴天の中、「momokoのお買い物大作戦」に行ってきました。

少々出遅れ気味だったので、お蔵出し商品とはご縁が持てずでしたが、セキグチさんのブースで、ずいぶん前に欲しいなぁと思っていたけど、どこも売り切れであきらめていた「はるの森Sky.ver」さんを発見してしまい、思わずお迎え。

Momoko_shopping_03

ペットワークスさんのブースではおでこちゃんとニッキが50%オフセール!かつらと靴をGET。

アゾンさんのブースでは「ROUROUロマンのおでこちゃんとニッキ」がかなり破格の値段でした、ついつい連れて帰ってしまいましたよぅ。いろいろ予定外のお迎えが続いてしまい、「赤いくつ」のmomokoさんは断念しました。

セキグチさんのブースではSTOCK MARKETのお洋服がいろいろありました。

Momoko_shopping_01

ほとんどが単品扱い、お値段も1000円前後の商品が多かったです。

Momoko_shopping_02

この中から、「サロペット」「ミニワンピ」「パーカーワンピ」「チェックシャツ」「デニムショートパンツ」等、5点程チョイス。

素敵ディーラーさんのお洋服は出遅れてしまいこちらもご縁が持てずでしたが、素敵な小物やアクセサリーをいろいろ買ってきちゃいました。本当にお買い物大作戦というだけあって、いっぱいお買い物してきちゃいましたよー。

ディーラーさんの素敵ブースのお写真もいろいろ紹介したいのですが、今日はちょっと疲れたので、後日報告いたしますね。

« ナチュラルデイズ | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その1 »

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49099583

この記事へのトラックバック一覧です: momokoのお買い物大作戦 買ったものいろいろ:

« ナチュラルデイズ | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その1 »