« momokoのお買い物大作戦 その4 | トップページ | Happy Birthday momoko! »

momokoのお買い物大作戦 その5(でこニキ編)

momokoのお買い物大作戦、素敵にドレスアップしていたのは、momokoさん達ばかりではありません、おでこちゃんとニッキも、たーくさん!

Momoko_okaimono_allnulds2_2

「Allnurds」さん、浴衣姿が可愛いです!。

Momoko_okaimono_beface

「BE FACE」さん、ちいこいでこニキ用の服までありましたよー。

Momoko_okaimono_gecko2

「gecko」さん、おばけのおでこちゃんとニッキが可愛い。

Momoko_okaimono_kanihoru2

「カニホル」さん、黄色のニッキが可愛い!。

Momoko_okaimono_kanihoru3

こちらは、「Dolly Bird No.14」にも掲載されてる、アリス風おでこちゃんとニッキ。

Momoko_okaimono_koritufactory2

「Koritsu Factory」さんの、「レトロダンス」を着たニッキ。おとぎの国から出てきたみたいです。

Momoko_okaimono_tenshi

「天使のへそくり」さん、白ニッキが着ている花柄ワンピが可愛かったー(8/12夜追加)。

Momoko_okaimono_tenshi2

猫が女豹になってますが。こちらも可愛いセットでした(8/12夜追加)。

これで、「momokoのお買い物大作戦」のレポは終了です。
少し前に行った、アイドールやドールショウと違ってこじんまりとはしてましたが、隅々まで見る事ができて、楽しかったです。

どの子達もイキイキとしていて、自分も引き出しで眠っているmomokoさんやおでこちゃん、お外に出して着替えさせてあげなくちゃなぁと思いました。

皆さんのディスプレイ素敵でした、お人形飾る場所が欲しいですーっ。
しかし自分に、素敵ディスプレイが出来るかどうかっていうのは別の話なんですけどもー。

« momokoのお買い物大作戦 その4 | トップページ | Happy Birthday momoko! »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49130636

この記事へのトラックバック一覧です: momokoのお買い物大作戦 その5(でこニキ編):

« momokoのお買い物大作戦 その4 | トップページ | Happy Birthday momoko! »