« momokoのお買い物大作戦 買ったものいろいろ | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その2 »

momokoのお買い物大作戦 その1

昨夜は突然の大雨にびっくり、今日は少しだけ涼しかったような気がします。

momokoのお買い物大作戦、まずはセキグチブースから。

Momoko_shopping_06

「Smart Sweed」さん通常ver、なんというか姉御!という雰囲気でございます。
ボーイフレンドデニムは結構いい感じ。

Momoko_shopping_05

「Smart Tweed Brond ver.」前髪で眉が隠れるだけで、こうも雰囲気が違うのかと。
こちらは割と好きな感じです、金髪ボブって素敵だわ。

Momoko_shopping_07

「木漏れ日とスキップ」通常ver。
もう本当にごく普通に可愛い感じ、サロペットの作り結構細かいです。

Momoko_shopping_08

「木漏れ日とスキップBeige ver.」

Momoko_shopping_09

「花火デイト IFDC Ver.」きらきらエイティーズさんのアウトフィットですが、浴衣よりも似合ってる気がします。

Momoko_shopping_04

今週発売予定のシューズ達、ベビーピンクのパンプスが可愛いです。
正直、奥に写っている木漏れ日さんの靴の方も欲しいんですがーっ。

こちらはペットワークスブース。

Momoko_shopping_10

はだかんぼうのニッキ003はクリーム色。
はだかんぼうのおでこちゃん003は色白さん、新しいかつらは銀髪!可愛いですよ。

Momoko_shopping_11

はだかんぼうのおでこちゃん003、「コットンキャンディかつら」の黒バージョン。
こちらはゴスロリっぽい感じになりますね。

とりあえず、今日はここまでー。
明日に続きます。


« momokoのお買い物大作戦 買ったものいろいろ | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その2 »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49108026

この記事へのトラックバック一覧です: momokoのお買い物大作戦 その1:

« momokoのお買い物大作戦 買ったものいろいろ | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その2 »