« momokoのお買い物大作戦 その1 | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その3 »

momokoのお買い物大作戦 その2

明日から短いけれど夏休み。
出かける予定がいろいろあるので、着せ替え遊びはあまり出来ないかなー?
なんて感じですが、お家の新しいお嬢さん達の紹介もしたいのですが....。

momokoのお買い物大作戦レポ、もう少しだけ続きます。

Momoko_okaimono_azon_01

アゾンさんの額縁風ディスプレイ、素敵コーディネートばかりでした。

Momoko_okaimono_azon_02

素敵なコーディネートセット、左のワンピースに心がぐらぐら傾きましたが、耐えてしまいました。
お蔵出しのCCS momokoさん、私が見に行った時は「Angel Ruby」さんと「あんドーナツ」さんが残ってました。

Momoko_okaimono_azon_04

おでこちゃんとニッキの、めっちゃ可愛いコーディネート。
ニニータのニッキとちょっとパンクなおでこちゃんが超可愛い!、ニニータのニッキ、かなりお安く売っていたのになんで買って帰らなかったんだろうと後悔中です←それはROUROUでこにきを買ったからー。

Momoko_okaimono_azon_03

こちらのお嬢様っぽい服のおでこちゃんたちも可愛いです。
おでこちゃん、かつらで化けますねー。
アゾンさんのドール服もこうやってコーディネートしてくれていると、momokoさんやでこにきさんに合う服がたーくさんあるってわかってよかったです。

Momoko_okaimono_sawadakobo_06

こちらは澤田工房さん、momokoさんやおでこちゃんの原型師さんなんだそうです。
60cmドールサイズもびっくりだけど、なんとminiサイズのmomoko素体が!

Momoko_okaimono_sawadakobo_05

もんのすごく造り込まれています。

Momoko_okaimono_sawadakobo_01

かっこよすぎー。

Momoko_okaimono_sawadakobo_03

女豹なニッキ!。おでこちゃんもいい女風!

Momoko_okaimono_sawadakobo_02

こちらの、おでこちゃんもかっこいいっす。

Momoko_okaimono_sawadakobo_07

フロッキー加工の白ニッキと黒ニッキ。
触りってみたかったー。

Momoko_okaimono_sawadakobo_04

綾波レイ。
プラグスーツ、かっこよすぎます。

Momoko_okaimono_yonekura_01

ヨネクラさんの所の、羊毛おでこちゃんシリーズ。可愛すぎ。
くじ引きも大変楽しかったです、ジャンク品なんてとんでもない、おでこちゃんの靴とお洋服が当たってホクホクでございます。

こんな所で本日の報告はこれにて終了です。
また明日...続くんだろうか?続けたいー。
(せっかく素敵ディーラーさんなのに、カメラの腕が悪くて素敵に撮れなかった写真の渦に飲み込まれて途方に暮れているらしい)。

« momokoのお買い物大作戦 その1 | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その3 »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49118166

この記事へのトラックバック一覧です: momokoのお買い物大作戦 その2:

« momokoのお買い物大作戦 その1 | トップページ | momokoのお買い物大作戦 その3 »