« サンクスフェア東京2010秋(その3) | トップページ | サンクスフェア東京2010秋(その5) »

サンクスフェア東京2010秋(その4)

サンクスフェア東京2010秋のレポ、続きです。

いよいよ、みんぎゃらの紹介です....実は、途中でデジカメの電池が尽きてしまい、少ししか撮る事が出来ませんでした、紹介できなかった方ごめんなさーい。

「Baby Blue Eyes」さん、ヴィクトリアン調のドレスがステキでした。

0926_thankstokyo_mingalla_01

ドレス姿がステキなおねーさま達。

続きたたみます。

「Couturier Blanc (クチュリエブラン)」さん。

0926_thankstokyo_mingalla_04

ハンサムガーリーという名の通り、男子ドールもステキですが。

0926_thankstokyo_mingala_02

このリカちゃんが可愛すぎ。自分は、こちらでパンツとカットソーを買いました。

「おひめさマート」さん。中世風のドレスがとてもステキでした。

0926_thankstokyo_mingalla_05

いったい、どうやって髪の毛を結ってるんでしょうか。
ドレスもとてもとても手が込んでます。

0926_thankstokyo_mingalla_07

スペインの王女様風のリカちゃん。このドレス!すごく細かくて繊細な造りでとてもステキでした。

0926_thankstokyo_mingalla_08

こちら、とても気に入ったのですが、予算オーバーで手が出ず。
今、非常に心残りな一着でございます。

「marineblue-skyblue」さん。

0926_thankstokyo_mingalla_09

なんと、新撰組ですよ!

「triple dribble」さん。

0926_thankstokyo_mingalla_06

着いたと同時に足を運びましたが、ものすごい人だかりが出来ておりました。

かご一個丸ごとくらいの勢いで買ってらっしゃる方も居て、ものすごい人気にタジタジとしながら手を伸ばし....。

かろうじて残っていたカットソーとパンツを手にしたものの、パンツ単品の販売はないとのこと。運良く制服の上着を譲ってくださった方がいらして、無事上下で購入する事が出来ました、本当にありがとうございました!。

一度手放したら、もう再び手に取る事は出来ないような状態、なんだかブランドのセール会場のような気分が味わえました。

とりあえず、みんぎゃら、楽しかったです。

次はあたギャラの紹介です。

« サンクスフェア東京2010秋(その3) | トップページ | サンクスフェア東京2010秋(その5) »

Event」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!おひめさマートさん掲載して頂いてありがとうございます~!
こちらの方は、多分ブログ等ないようで、東京のドルショに出展はされているようですが、宝塚歌劇のような完璧なお作りが印象的でした、、お高くても、買う価値のあるディーラーさんかと思います。何か、到達感が段違いというか、、!

それにしてもサンクスフェア東京のディーラーさんはレベル高すぎですね!

目が痛くなりそうなくらい、、素晴らしいです!

画像掲載ありがとうございます~!!

>>のんちこママさん

コメントありがとう!
おひめさマートさん、先日のドルショの時にも拝見してすっかりファンになりまして、確かドルショではキレイさっぱり完売状態、貴重なチャンスだったのにと悔やまれます。

こちらに紹介できなかったブースもとてもステキなディーラーさんばかりでした、先ほどあたギャラレポ掲載しました、よかったらご覧下さいね!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49608533

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスフェア東京2010秋(その4):

« サンクスフェア東京2010秋(その3) | トップページ | サンクスフェア東京2010秋(その5) »