« 青い服と赤い箱 | トップページ | ベリーヴィッキー浴衣を着る »

サンクスフェア東京2010秋(その1)

昼頃はそれなりに暖かかったのに夕方は雨で冷え込みましたね。
今日は、リカちゃんキャッスルのイベント「サンクスフェア東京」に行ってきました〜。

みんぎゃら、あたぎゃら、小物のつめ放題や、くじ引き抽選などのお楽しみもありました。滞在時間は2時間半強、いろいろ楽しんで参りましたよー。

みんな気になる2010年度ハロウィンリカちゃん。
めっちゃ可愛いですよーっっ。

0926_thankstokyo_licca_01

かぼちゃおばけの着いた帽子に、かぼちゃ風に膨らんだバルーンスカート、ジャケットの袖にはおしゃれなレース。靴は別売りなのかなー?

0926_thankstokyo_licca_02

ソバージュヘアのツーテール、リップはきりりと濃い赤。
これは発売が楽しみかもー。

いろいろ書きたい事はあるのですが、夕方雨に当たってしまい、少々喉が痛くなってしまいました。
ハロウィンリカちゃん以外のレポはまた後日ということですみません。
今日はさくっと早めに寝てしまいます、おやすみなさーい。

« 青い服と赤い箱 | トップページ | ベリーヴィッキー浴衣を着る »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49571554

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスフェア東京2010秋(その1):

« 青い服と赤い箱 | トップページ | ベリーヴィッキー浴衣を着る »