« ドールショウ29(セキグチ,ペットワークス) | トップページ | 祝、ジェニー発売! »

ドールショウ29(素敵ディーラーさん)

今日も暑い一日でした、でもま、ちょっと前よりも風が涼しくて、過ごしやすい一日でした。こんなにお天気で気持ちの良い日なのに、残念ながら、土曜出勤でした。

ドールショウ29のレポ、今度は素敵ディーラーさんのご紹介。ちょっとディーラーさん名がうろ覚えのため、ほとんど写真のみですがどんといきます。

Dollshow29_d_1

素敵すぎるナナイロテントウさん。

続きたたみますね。

まずは、momokoのディーラーさん。

Dollshow29_d_momoko_01

allnurdsさん。

Dollshow29_d_momoko_02

ハニーワイルドさんのカスタム、別人!

Dollshow29_d_momoko_03

Dollshow29_d_momoko_04

ネムリコネムコさん、ナチュラルデイズさんのカスタム可愛すぎ。

Dollshow29_d_momoko_5

なんて可愛いティンカーベルとピーターパン!。

Dollshow29_d_momoko_6

Each Styleさん。

Dollshow29_d_2

チェックのキルトスカート!、イギリスの女の子みたいです。

Dollshow29_d_3

美麗なMIsakiさん。

Dollshow29_d_5

結婚式!

Dollshow29_d_7

かっこいいテヤン。

Dollshow29_d_8

昔のアメリカ映画みたいなベッツィ、マリリンモンロー風?

Dollshow29_d_wanda

なんと、フォーチュンワンダのお洋服!。

Dollshow_tokissi

個性派なうさぎさん。

Dollshow29_kotoribar

コトリバー。赤い目バージョン出てました。

Dollshow29_d_blythe2_2

このベッツィのワンピが可愛かった。

Dollshow29_d_blythe3

こちらも、可愛かった。細工細か過ぎ!

Dollshow29_d_blythe4

金髪にブルーのワンピってなんでこう素敵なんでしょう。

Dollshow29_d_blythe5

「*めいりん*ちっちゃなせかい」のめいりんさんのブース、ピンクのお部屋もかわいいぞーっ。

Dollshow29_nanahoshi

「七星エンジニアリング」さん、この眼鏡は素敵すぎです。

Dollshow_sum

大好きなsum.さん。

Dollshow29_d_deconiki_01

あまりにもリアルすぎる和トイレ様。

Dollshow29_d_deconiki_02

デコニキ集合!。

Dollshow29_d_deconiki_03

Little Lampさん、可愛いワンピありがとう!

Dollshow29_d_licca_01

最後は、すっごく可愛かったリカちゃん。

これで、ドールショウ29のレポはおしまいです。
皆様。素敵な作品で楽しませてくれてとてもとてもうれしいです。
快く、撮影を許可してくださり、ありがとうございました。

またいつかどこかでお会いできる事を楽しみにしています。

« ドールショウ29(セキグチ,ペットワークス) | トップページ | 祝、ジェニー発売! »

Blythe」カテゴリの記事

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

ひゃああ~~!!w(゚o゚)w 素敵画像がいっぱい!!目がくらみそうです~~!!
ドレス、どれも可愛いすぎ~!!

素敵レポ、ありがとうございます!嬉しいです!!

>>のんちこママさま

ドールショウ29レポ、お楽しみいただけて幸いです。

ほんとはディーラー様のお名前とかも掲載したかったのですが、じっくり調べていたらあっという間に時間が経ってしまうので、ざっくりとupしてしまいました。

実は、私がたどり着いたときには商品はまったくなくっていたディーラー様も多かったんですよー。手仕事のすばらしさを感じた一日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49489520

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ29(素敵ディーラーさん):

« ドールショウ29(セキグチ,ペットワークス) | トップページ | 祝、ジェニー発売! »