« ドールショウ29(タカラトミー) | トップページ | ドールショウ29(素敵ディーラーさん) »

ドールショウ29(セキグチ,ペットワークス)

ドールショウ29、そろそろ企業ブースの紹介もラストです。

ペットワークスではむっつりしたでこニキさんたちがお出迎え。

Dollshow29_dekoniki

むっつりひめのおでこちゃんとニッキ、初の植毛タイプらしいのですが、私はかつらの方が好きなので今回はスルー。
目の位置は変えられるのかなぁと心配していたら、なんとふたの部分にも植毛されていて、ちゃんとふたがあくんだそうですよ。

Dollshow29_usagi2

そしてそして、モニター販売に間に合ったので、うっかりと一人お迎えしちゃった、うさぎぃ。耳ははずせます、一番手前の子は耳を外してマフラーをまちこ巻きにしてますね、なんか別の生物みたいになってますが....かわいい(笑)。

Dollshow_petworks_momoko2

「PW-momoko ae <A line>」
こちらは「A line」さんプロデュースのmomokoさん、すてきだーっ。
来月まずLabで販売するらしいのですが、争奪戦になりそうですねー。

Dollshow29_petworks_momoko

いつも素敵なコーディネートのmomokoさんたち、気になったのはこの子。
「Angel Ruby」さん?縦ロールをポニーテールにしちゃうと雰囲気変わりますね!

セキグチブースでは、こちらが目を引きました。

Dollshow29_sekiguchi_momoko01

赤いポンチョの謎の人。
赤毛の縦ロールがいままでになかったタイプ。
ウェスタン?ネイティブアメリカン?

Dollshow29_sekiguchi_momoko_2

「赤いくつ momoko」さん、可愛い、可愛いんだけど。
ちょっと髪の毛ボサ気味かも知れません。
あと、もうちょっとだけスカートが長かったらいいのにと思うのは私だけ?この服だったら、リカちゃんとかブライスに着せてみたいんだけどな。

Dollshow29_sekiguchi

Stoc Marketのお洋服シリーズを着ていたのはユノアクルスライトさんたち。
こちらも発売が計画されてるんでしょうか?座り方がなんとも自然で素敵でした。

Dollshow_mamachaptoy

おまけはこちら、ママチャップトイの赤ずきんちゃん風の女の子達。「あかもこずきん/ももこずきん」。

Dollshow_momolita

もう一つおまけは、モモリータさんのリカちゃん。「Dolly Dolly vol.23」に載っていたコーディネートなんですが、リカちゃんは違う子ですね。足下はmomokoさんかなー?

この記事で、ドールショウ29の企業ブースの紹介は終了です、長々とありがとうございました。

« ドールショウ29(タカラトミー) | トップページ | ドールショウ29(素敵ディーラーさん) »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49459690

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ29(セキグチ,ペットワークス):

« ドールショウ29(タカラトミー) | トップページ | ドールショウ29(素敵ディーラーさん) »