« ドールショウ29(FR Nippin) | トップページ | ドールショウ29(セキグチ,ペットワークス) »

ドールショウ29(タカラトミー)

今日も夕方に雨。
暑さが少し収まって過ごしやすくなったけど、このまま秋の長雨シーズン到来なんでしょうかねぇ。

そーいえば、タカラトミーのブースはジェニーもリカちゃんも居なくて、ブライスだけでした。リカちゃんキャッスルがあるからなのかも知れないけど、発売間近のジェニーさんも見たかったなー。

まずは気になっていたこの子。

Dollshow_blythe02

9月末発売予定の「CWC限定 マヌヘアリイ•パラダイスガール」
公式の写真よりも焦げ肌気味という感じがしました。
服は2着、ワンピースとワンホルダーのシャツにショーパン。
アニバーサリー以外で着替えが別につくのは、最近では珍しのかな?。

長くなるので、続きたたみますね。

Dollshow_blythe03

初のフェアレストの通常販売のお嬢さん「ベリーヴィッキー」

Dollshow_blythe04

「あちゃちゅむずきん」と「ムチャチャずきん」

Dollshow_blythe05

ノーマークだったけど、割と可愛かった「ボヘミアンピース」

Dollshow_blythe06

今年のアニバーサリードール「マラベルメロディ」とプチブライスの「トラウンパッパ」、マラベルのドレスは結構凝ってます。

Dollshow_blythe07

こちら「マラベルメロディ」のカジュアルな方のお洋服、この髪色だとこちらの服の方がしっくりきますね。

Dollshow_blythe08

「シンプリータンプティダンプ」

Dollshow_blythe10

「シンプリーバブルブーム」

このお二人は、こんなに派手な髪色と派手な服なのに、地味キャラな雰囲気になるのでしょうぅ。目が伏し目がちに見えるからかなぁ?

Dollshow_blythe01

最後は、プチブライスの新作「レッドアップル」、可愛いけどやっぱりプチブライス5250円は高いと思うの。

以上で、タカラトミーブースの紹介は終了、でもドールショウレポはもう少し続きますよーっ。

« ドールショウ29(FR Nippin) | トップページ | ドールショウ29(セキグチ,ペットワークス) »

Blythe」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49459183

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ29(タカラトミー):

« ドールショウ29(FR Nippin) | トップページ | ドールショウ29(セキグチ,ペットワークス) »