« ドールショウ29(グルーブ) | トップページ | ドールショウ29(FR Nippin) »

ドールショウ29 買ったもの

ドールショウレポ、写真が多すぎてなかなか整理が進みません。
ちびちびアップしていきますね。

とりあえず、忘れないうちに買ったもののご報告。

Dollshow29_usagi

まずはペットワークスブースでお迎えしたのが新製品の「うさぎぃ000」。
モニター募集をしていたのでつい。

Dollshow29_wonderflog

ついにお迎えがかなったワンダーフロッグの「ワンダ」。
今回のお目当てだったフォーチュンワンダも一緒にお迎え。
ワンダブース、12時過ぎでも長蛇の列で並ぶのをあきらめ、人がそれなりに少なくなった頃にひっそりと選んできました。限定品とかもあったみたいだけど、ワンダ初心者だからオーソドックスな子でいーんですっ。

Dollshow29_shopping

メーカー製のお洋服はこちら、リカちゃんキャッスルのマドモアゼル-Oセット2点、momokoエスニックフラワーのデフォOF、ウェスタンブーツと下駄、黒っぽい固まりはFR Nippon Misaki、ウィッチーウィッチさんのデフォOF。なんと箒つきー、momokoには少々大きいらしいです。

Dollshow29_goods

こちらは手作りのお品物。
小さいカメラ付きのペンダントは「水玉レコード」さんのもの。
右上の小さい服は「Craft Shop nyalala」さんのワンダ服。
真ん中のワンピはLittle Lampさん、でこニキ用ドレス、2着セット販売でとてもうれしい。だってやっぱり2人分セットにしたいですもん。

IVORYさんで、手作り素材を少々(自分は作らない(作れない)派ですがボタンとか飾りが可愛かったのでつい)。

やー、こうして見直すと、かなり買ってました私。あんまり買ってないような気分になっていたんだけど、やはりイベント会場で舞い上がってしまっていたのだわ(ちょっぴり反省)。

ワンダとうさぎぃは、近いうちにお披露目したいと思ってます。お披露目待ちの列がなんだか増えてるんですけど、気のせい気のせい(滝汗)。

« ドールショウ29(グルーブ) | トップページ | ドールショウ29(FR Nippin) »

Event」カテゴリの記事

Wonder Frog」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~(◎o◎)結構買いましたねー\(^ー^)/

私の座右の銘は「買わぬ後悔より買って後悔」ですよ、フフフ(^w^)

フォーチュンワンダ、小さくて可愛いですよねぇ(*^o^*)

リカ服も沢山~\(^ー^)/
Ivoryさんでお買い物出来るなんて羨ましいですっ

どうぞ手縫いででも手作りされる事をオススメしますわ(^O^)
沢山の素敵画像を毎日見せて頂いて嬉しいです(o^∀^o)

楽しみにしていますねo(^-^)o

>>のんちこママさん

いらっしゃいませー、楽しみにしていただけてうれしいです。
箱入りのお人形がなかったため、お買い物バッグがぺったんこだったのも、買ってない気分を誘ったような気がします。
フォーチュンワンダは一瞬全色そろえたい!と思ったのですが、すでに在庫がなかったので簡単にあきらめられました(苦笑)。

IVORYさんで買った小さな素材は娘の工作に使う予定です。
リカ服は買わない予定だったんですけどねー、秋のシリーズが可愛すぎてつい。もう少しレポは続きます、また見に来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49441463

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ29 買ったもの:

« ドールショウ29(グルーブ) | トップページ | ドールショウ29(FR Nippin) »