« ドールショウ29 買ったもの | トップページ | ドールショウ29(タカラトミー) »

ドールショウ29(FR Nippin)

今日の帰宅中、電車に乗ったら突然の大雨、駅に着いたらほぼ止んでいて、なんとか土砂降りを避けられラッキーでした。

ドールショウレポ、こまごまと続きます。

こちらは、インテグリティトイズジャパンのブース。
ずいぶん前から欲しいなぁと思っているけれど、高嶺の花の姐さん達、
FR Nippon Misaki さん。

Dollshow29_misaki02

こちらは、「エル・マドモアゼル(elle amdemoiselle)」ウィッチーウィッチさんのリメイク版、ストレートヘアになってそばかすも消えています。

Dollshow29_misaki01

こちらは前髪アリ。
持ち帰ったちらしによると、10月発売予定で各色限定30体づつだそーです。

Dollshow29_misaki03

アメリデビューチェンジ/Amelie Debut Change アメリのリメイク版です。
ブロンドとブラウンの2種類のヘア、9月発売予定。このドレスは別売のコケットフォボリ(Favori)です。

Dollshow29_misaki04

で、こちらが大本命の新製品、イエイエガール (ye-ye Girl) イエイエコレクション(Ye-Ye Collection)なミサキとアメリ。

何の予告もなかったのに、いきなりドールショウ先行で販売中でした、自分にはツボなメイクとデザイン、何度もお迎えしようと思ったのだけど、流石に心の準備ができてなくてどの子にするかしぼれず断念、っていうか既に使いすぎて手持ちがなかったー(涙)。

一番右のお姉さんはピンクの羽織ものがつきます、アメリさんは手が黒のグローブ仕様と、普通のお手手の2種類がつくそうです。

秋に発売予定だそーです、楽しみー。

(追記)いろいろと商品名間違えたーっ、イエイエガールじゃ、おしゃれでシックなレナウン娘がわんさわかわんさになっちゃうじゃないかーっ。何だかもう、脳内変換されていたようです。

ここで、ウィッチーウィッチさんのデフォルトアウトフィットが3000円で売っていて思わずGet。実は、ロイヤルアメリさんも格安だったんだけど....、この子達を見ちゃったら...ねぇ。

さーて、買って来たウィッチ服は誰に着せようかなーっ。

« ドールショウ29 買ったもの | トップページ | ドールショウ29(タカラトミー) »

Event」カテゴリの記事

FR Nippon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49449170

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ29(FR Nippin):

« ドールショウ29 買ったもの | トップページ | ドールショウ29(タカラトミー) »