« リカちゃんキャッスルに行ってきました | トップページ | S-キャスコレ リカちゃん »

お人形教室リカちゃんたくさん

涼しくなったのもつかの間、本日は夏日でした。
久しぶりに一日お家に居た週末、ようやく着せ替え&撮影出来ました。

今日は、リカちゃんキャッスルからつれて帰って来たお人形教室のリカちゃん達を紹介しますねーっ。

Licca_cassle_shoumeisho

イベントでも買えるお人形教室リカちゃんですが、お城で買うとこういう証明書がついてくるんですねー、これはいい記念になると思います。

写真多めなのでたたみますね。

まずは通常のお人形教室のお嬢さん達から。

Licca_yellow_02

こちらは橙色の髪の毛のリカちゃん、黄色でコーディネート。

Licca_yellow_01

瞳のベースはグリーン、まつげは茶系。
子供が大好きなキュアサンシャインを意識して、黄色で攻めてみました。

Licca_red_02_3

一番リカちゃんらしい茶色の髪、赤でコーディネートです。

Licca_red_01

瞳のベースは青、前髪はちょっと長目、真っ赤なドレスが似合います。
こちらの二人はお土産として選んだのですが、かなーり悩んで決めた二人です。

Licca_skyblue_01

こちらは水色のリカちゃん。

Licca_skyblue_02

一緒に行った娘が、即決で決めたお嬢さん。
きれいな水色の髪の毛です、なんとなくはかなげな彼女。
リップはお人形教室ちゃんには珍しいパールの入った薄いピンク、いい色です。

Licca_hiyake_03

そして自分が選んだのは、お人形教室スペシャルのリカちゃん。
日焼けちゃんです。
アンテイークブロンドのソバージュが、夏の娘らしくて気に入りました。
こちらも即決、イエローのドレスはキュアサンシャイン好きの娘に奪われました。

Licca_hiyake_01

この子用にはこちらのパンタロンスーツ。
こういうの、今までのリトファとかではみた事がなかったです。

Licca_hiyake_02

ずっと日焼けちゃんが欲しかったので、やっと出会えたーという感じ。
家にはワールドツアーのホノルルちゃんもいるのですが、ホノルルちゃんよりは焦げてません(笑)。

Licca_hiyake_04

かなり細身なパンツ、ラインはきれい。
足下は小物つめ放題でGetした厚底サンダルです。

Licca_cassle_komono_01

そして、小物つめ放題の戦利品はこちら。
こんな状態で詰め込んできましたが、本当ははみ出しちゃってもOKだったようです。

Licca_cassle_komono_02

中身はこんなでした、つめられる小物の種類はそれほど多くなく、これ以外にはピンクのブーツと、ヘアゴム(人形用じゃないもの)ががありました、しかし、これで500円とは!お安いです。

Licca_cassle_shopping

その他買って来たお洋服はこちらです。

マドモアゼル-Oのセットと月間ドレスは27cmサイズのもの、オンラインでは品切れで探していたんです。アーミーパンツとリカちゃんキャッスルの制服は男子向けに選びました。

あともう一人、S-キャッスルのリカちゃんをお迎えして来たのですが、そちらは明日紹介する予定です。

そうそう、明日は「ドールショウ29」ですよ!。行ってもよいと家人の許可が降りたので、行ってきます。かなり暑い日になりそうなので、もしも行かれる方は、水分補給はこまめにですよー!。

行けるのはうれしいのですが、予算が全然ないのは内緒です、しかも月末にはサンクス東京フェアまであるんですよー。お財布キラー月間でございます、や、すでにほぼ死亡中ではあるのですが。

 

 

« リカちゃんキャッスルに行ってきました | トップページ | S-キャスコレ リカちゃん »

Licca」カテゴリの記事

コメント

朝の愛犬散歩時、携帯から拝見させて頂きました!

可愛いお人形教室リカちゃんが沢山ですね(o^∀^o)

お城のリカちゃんのクォリティの高さは間違いなしですしそうそうお城に行く機会もなければじっくり選べて買えるなら納得感も高いですよね(^w^)
フェアではお人形教室っ子は争奪戦ですからね~(◎o◎)

今日はドールショーなんですね、素敵なディーラーさんのブースはその場限りの出会いなので(後で、、と思うとなくなってますから)ガッツリ買っても損はないと思いますo(^-^)o

関西在住者としたら東京のドールショーは規模が違うと思うのでとても羨ましいです、是非レポをお待ちしております\(^ー^)/


>>のんちこママさま

携帯からのアクセスありがとうございます!
今日はドールショウに行ってきました、お人形教室ちゃんもたくさん居ましたけど、さすがに今回はお迎えはなしでした。

ドールショウ、広すぎて目当てのブースが探し出せず、結局リカちゃんキャッスルとワンダショップで散財してしまいました。
秋発売予定のリカちゃん、可愛かったですよ!、レポまっててくださいね。

水色の髪の子カワ(・∀・)イイ!!いろいろなリカちゃんをお持ちなんですね!すごいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49419035

この記事へのトラックバック一覧です: お人形教室リカちゃんたくさん:

« リカちゃんキャッスルに行ってきました | トップページ | S-キャスコレ リカちゃん »