« 撮り直してみたり | トップページ | 涼しくなったけど.... »

緊急告知:本日発売でした!

ドールショウ29レポのキャッスルの記事をご覧いただいた皆様、すみません。

QPさんプロデュースのマドモアゼル-Oシリーズの発売日ですが、10月20日ではなく、9月20日の間違いでした、9月20日といえば....そうです、今日です。
なんと、本日、発売が正しいのです。

実は、昨日、キャッスルさんのBlogで訂正記事がアップされておりましたが、うまく頭の中でつながっておらず、今日の記事でも「もう発売?」なんてうすぼんやりと書いてしまっていた次第。

この間違い、ドールショウ29でのポップが間違っていたというもので、私もそのままうっかり10月発売とBlogで書いてしまっておりました、10月ならと購入検討されていた方がいらしたら、ごめんなさい。

Dollshow29_licca_madomoisel_o

こちらのリカちゃんたちとドレスは、本日18時から、オンラインで発売開始だそうです。

間に合ってくれるかな、間に合ってくれるといいな。

« 撮り直してみたり | トップページ | 涼しくなったけど.... »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、まつりといいます。
キャッスルリカちゃんかぁ…ちょっと今ニガイ思い出になりそうなんだよなぁ…私。
実は8月の上旬に初のキャッスルリカちゃんをオンラインショップで注文したんですよ、でも9月の終わりあたりになってもまだ届いていなくて…やっぱ8月は注文が多いのかな? コレ下手したら12月の大晦日に届くか、新年に届くになってしまうかも…。
でも、12月のキャッスルの出張イベントに行かれるかもしれないので、楽しみに12月が来るのを待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49504797

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知:本日発売でした!:

« 撮り直してみたり | トップページ | 涼しくなったけど.... »