« サンクスフェア東京2010秋(その4) | トップページ | サンクスフェア東京2010秋(戦利品報告) »

サンクスフェア東京2010秋(その5)

サンクスフェア東京のレポ、これが最後です。

今回、会場は二つに分かれておりまして、1階がリトルファクトリ−とあたギャラ+休憩スペース、6階がキャッスル商品販売とみんギャラとなっておりました。

1階のリトルファクトリーのサンプルコーナー。

0929_thankstokyo_litofa2

卵ケースにずらりと並んだリカちゃんのフェイスが圧巻でした(写真変更、削除しております)

*10/4 植毛前のヘッドの撮影はNGとの忠告を頂きました、存じ上げず撮影し掲載してしまいました、ご覧頂いた皆様並びに関係者の皆様、申し訳ありませんでした。

続きたたみます。

0926_thankstokyo_atagalla05

0926_thankstokyo_atagalla11_2

『♪♪ラブラブボンバーペア♪♪』 のんちこママさんいつもshochaの所にもコメントを寄せてくださるのんちこママさんのリカちゃんです、の5段フリルのスカートがすっごく可愛いです♪。

0926_thankstokyo_atagalla06

『Sweet Peach』ピンクマニアさん(10/6修正)

0926_thankstokyo_atagalla07

『英国風小学生』komaさん
すっごい好みなんですけど....ストライプのセーラーワンピ。

0926_thankstokyo_atagalla12

『 アリスinキャッスル』naonaoさん

0926_thankstokyo_atagalla09

『ヴァンパイア ボーイ』 綾乃さん
イケメン登場。

0926_thankstokyo_atagalla10

『クマちゃんと一緒。』 licca4cuteさん
こちらもイケメン。

0926_thankstokyo_atagalla13

『パンキッシュ!かけるくん』 ステラさん

こちらはキャッスルのスタッフさんからの出品でしょうか?

0926_thankstokyo_atagalla03

「Queen of Rose」鈴木さん(キャッスル)

0926_thankstokyo_atagalla02

「かわいいリカちゃん」榊原さん

0926_thankstokyo_atagalla04

「2人でおそろいうれしいな♡」博多(キャッスル)さん
タイニー・ベッツィーみたいなくるくる巻き毛が激カワ。

0926_thankstokyo_atagalla01

「姫姉系」Fashion People'sさん、ヘアアレンジしたカッコいい感じのジェシカ!美人!。

他にもステキな作品がたーくさんありましたよ〜〜〜。
全部を紹介しきれないのが残念です。

それというのも、自分がデジカメの電池を充電し忘れたからに他ならないのですが、一緒に行った連れがたまたまNikonのデジタル一眼を持参していたので、「お願い撮って!」とざーっと一周撮ってもらったのでした。

さすがデジイチ、私がいつも使っているコンパクトデジカメよりも鮮明に撮れていてびっくり(しかし慣れない人形撮影のため、トンデモ写真も続出)、自分もデジイチが欲しくなりました。ま、使いこなせるかどーかが一番の問題ともいう。

会場レポはこれにて終了です、もんのすごく長いレポになりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました。

最後はおまけ!

0926_thankstokyo_wink

休憩コーナーに居たらしき、Winkリカちゃん、子供達に遊ばれて髪の毛ボッサーなのはご愛嬌ということで。

« サンクスフェア東京2010秋(その4) | トップページ | サンクスフェア東京2010秋(戦利品報告) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

わ=ご多忙な中、うちの子まで写して頂いてありがとうございますheart02

いやいや、相方様もお写真上手ですね、素敵です~heart01
(と、言うかサンクスフェアに付き合ってくれるところが既に海より深い懐の持ち主だわ~)

デジイチ欲しいなと思い続けてもう何年、、そうこうしているうちに、小さな一眼も出てきて、待った甲斐あったかな?
でもカメラが壊れないと買う機会なさそう、、
既にリカに費やしたお金でデジイチ買えるって、、sweat01

ハイ、もー今ヤフオクにムスメの小さい頃着たファミリア服をバンバン出品して小遣い稼ぎ、、リカに貢ぐ為に、、リカって罪な少女だわ~

ウィンクしてるリカちゃん珍しいですねnote

>>のんちこママさま

ボンバー様は一番上に飾られておりましたよー、カラフルなドレスが可愛かったです。

相方は今回も子供のお守り役です、付き合ってくれるのは大変にありがたいことだと思っております。ウィンクさん、初めて見ました。
家のデジイチは重くて私には使いこなせないんです、もちろん小さめのデジイチも気になってますよー。ドールを我慢すれば買える気がしますが、それだとある意味本末転倒なのですよねぇ。
オークションいいですね、私もやってみようかなぁ?

shochaさま、初めまして。ブログにコメントありがとうございます!
私も前に見栄えなく、みなさんのドールを勝手に掲載していたのですが、やはりレポめぐりをしていた際に、「掲載許可を得られないので」って言うのを見たので、今回はお知り合いのだけ掲載させてもらう事にしました。多分、あたギャラに出されている皆様は、掲載されてもいいよ~~って思って出されている事とは思いますので多分大丈夫なんだろうって思いますけど・・・。私達3人のは全然大丈夫だと思います!

帰って来たらゆっくりレポ読ませていただきますね。
それから、私達のブースでお買い上げしてくださったのですね。ありがとうございました!

>>綾乃さま

初めまして!お越し頂きありがとうございます。
あちらでは初めましてのご挨拶もなく大変失礼いたしました。

ちょうど同じ記事でNGなモノも載せてしまっていたらしく、少々うろたえ気味でした、今後はもう少し気を付けて掲載するようにいたしますね。アドバイスありがとうございました。

お三方の写真の掲載OKとのこと、うれしいです!。
お買い物も楽しませていただきました!、ステキな男子服にうっとりです、これからも期待しています!。
Blogもご覧頂いて、大変うれしく思います〜感謝です!。

shochaさん、初めまして。みんギャラ参加者の桃ずきんです。happy01
ブログを通してのご連絡ありがとうございました。
私も写真の掲載は全く問題ないのですが、タイトル&名前が違うんですよね。sweat01
もしかしてキャッスルさんの方で間違えたのかな?とも思うのですが、あのピンクちゃんはピンクマニア名義で出して、キャッスルのブログの方でも名前が載っているので…。wobblysweat01
直して頂けると嬉しいです。sweat02

すいません。↑のコメント、みんギャラじゃなくてあたギャラでしたね。私も間違えてしまいました~。sweat02
ごめんなさい。bearing

>>桃ずきんさま

わー、お越し頂き&コメント頂きありがとうございます。
桃ずきんさんのブログもいつも拝見しております。
掲載OKでうれしいです、感謝しますheart04

お名前間違っていたとこの事、本当にごめんなさいcoldsweats02
「あたギャラ」の各タイトルなんですが、実は、写真を撮るときに札の部分も一緒に撮影していまして(アップと全身と足下を順番に撮影してあったのです)、それで確認したところ出品者がAIさんのイチゴリカさんになってたんですよー、キャッスルさんが間違えちゃったんですね。
ブログの方は先ほど修正いたしました、大変失礼いたしました。

出来れば、これからもよろしくお願いしますーっ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49609058

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスフェア東京2010秋(その5):

« サンクスフェア東京2010秋(その4) | トップページ | サンクスフェア東京2010秋(戦利品報告) »