« サンクスフェア東京2010秋(その5) | トップページ | 秘蔵っ子にキャッスルマドモアゼルOドレス »

サンクスフェア東京2010秋(戦利品報告)

実は、私、今回もいっぱいお買い物をしてしまいました。

それというのも、今回、キャッスルレジで5000円以上お買い物をするとガラガラくじが一回引けるというお楽しみがありまして。

とりあえず、自分のお目当てのものをGetし、くじを一回試したところ「4等」男の子のおもちゃばかりだったので、「5等」にあった子供が大好きな「ウォーリー」のイーバの指人形をGet。

0926_thankstokyo_iba

Get記念に、一回の撮影コーナーでパチリ。

続きたたみます。

その後、子供がどうしてもくじを引きたいと言うので、追加でリカちゃんとドレスを購入(我慢できないところがダメ人間)。

子供がくじ引いたところ、3等が当たったのですが.....。
残っていたのは男の子向けのかっこいいおもちゃばかり、娘は選べなくて「男の子のばっかりー、メルちゃんが欲しかったー」と半泣き状態に。

見るに見かねたのでしょうなんと、私たちの前にくじで2等を引かれた方が、「メルちゃんのお友達だけど、交換しましょうか?」と申し出て下さったのです。 一度は「申し訳ないので」と断ったのですが、結局、お言葉に甘えてしまいました。

「家は男の子だし、持って帰るのが大変だから、小さいのがよかったのよ」なんて、ほんとにありがとうございました。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

0926_thankstokyo_meru_1

こちらが、我が家にくる事になった、メルちゃんのお友達。
ひらがな練習中の娘は、説明を読んで「この子の名前、「ないよう」だよ!」とか言う始末、それ、違うわーーっ。

0926_thankstokyo_meru_03

早速開けてみました、茶色い髪の女の子、ブルーのワンピが可愛いです。

0926_thankstokyo_meru_02

家に居たメルちゃんと一緒にパチリ、この後二人ともお風呂にGoでした。
子供は大喜びです、名も知らない方の優しさに感謝します。

重ね重ねありがとうございました。

で、今回のお買い物は....

0926_thankstokyo_buy
マドモアゼル-Oの新作ドレス3着とお人形教室リカちゃん。

シャッフルコーディネートを試したら楽しそうかなーと、結局3着ともGetしてしまいました。
今度こそ、リカちゃんは買わない予定だったのですが、レモン色の髪の毛のお人形教室リカちゃんに一目惚れしてついつい。

0926_thankstokyo_mingalla_buy_2

こちらはみんギャラでGetした男の子服。グリーンのタンクトップはワンコインというリーズナブルプライス、ペンダントも2個で300円、ビバプチプラ。
左端のパンツは真っ黒じゃなくて紫のプリント柄です、果たして誰が着こなせるのか?

そしてそして、今回のお楽しみ、小物つめ放題@500円也。
小物ばかりではなく、お洋服やけっこう大きな羽飾りなどもあったのにはびっくり、はみ出してもよいけれど、横にしてもこぼれない事が条件でした。

0926_thankstokyo_tumehodai1_2

これでもかと、ぎゅうぎゅうに詰めてまいりました。

0926_thankstokyo_tumehodai2_2

中身はこんなに入ってます!、お洋服3着に、靴が8足、帽子が2個、その他イアリングなどの小物とコーディネート一式が入っています。

こんなに詰めちゃっていいんでしょーかー?

という事で、いろいろ楽しんで参りました、着用レポなどはまた後日!
今月はお人形を買いすぎて、お財布へのダメージは計り知れず、しばらくランチはお茶と梅干しおにぎり持参でしのぐ事になりそうです。

長い長いレポになりましたが、ご覧頂きありがとうございました。
そしてそして、リカちゃんキャッスルさん、楽しいイベントをありがとうございました。

« サンクスフェア東京2010秋(その5) | トップページ | 秘蔵っ子にキャッスルマドモアゼルOドレス »

Event」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~、ムスメちゃんも、メルちゃんのお友達がお迎え出来て良かったですね!
小さいお子さんを連れてサンクスフェアに行くのは親子揃って大変ですもの、ママにもムスメちゃんにもいいコトあって良かったですねhappy01

うちの小2のムスメまで、メルちゃんのお友達が当たるなら、喜ぶかもだわ~♪

小物詰め放題は、、ビフォーの画像は何が入ってるのか分かりませんね、、

みんぎゃらの男子服、とっても羨ましいですheart04
トリドリさん、ネットショップ開いてくれないかしら、、。

>>のんちこママさま

こんにちは!、サンクスフェア、子連れ参戦はやっぱり大変ですよね。今回はキッズコーナーが離れていたので、ママとお子さんだけ参戦の方は苦労されたと思います。くじ引きはうれしい企画ですよね!
娘は帰り道ずーっとお友達をにぎりしめてました、むしろリカちゃん買ったときよりも喜んででいたような.....。

みんギャラ、トリドリさんの制服、本当に運良く買えたという感じです、まさに瞬殺モード、もしもネットショップになっても競争率高そうですよねー。

こんにちは。はじめまして。CouturierBlancの悠紀乃です。
この度は商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
またブースの様子も素敵にご紹介いただき重ねて御礼申し上げます。
ブースで展示したミルキーブルーヘアのリカちゃんは教室スペシャルっ子です。こういう子がいるから教室っ子のお買い物はやめられないのですよね。
人形者さんでしたらご存知のことと思いますが黒のパンツは色移りの可能性もありますので着せたまま長時間の放置はお控えくださいませ。
お買い上げいただき本当に嬉しいです。ありがとうございました。

>>悠紀乃さま

はじめまして!コメントありがとうございます!感謝感激雨霰。
CouturierBlancのブースではステキなお洋服を買う事が出来て、とてもうれしく思っています。

ミルキーブルーヘアのリカちゃん、可愛すぎてもーって感じでした、お人形教室ってほんと、今回はスルースルーって思っているのについついお迎えしちゃうんですよね。あたギャラのシャルルも本当にステキでした!。
パンツについてもアドバイスありがとうございます。
そのうち、家の男子君にも着せてお披露目したいと思っていますので!、また見に来ていただけるとありがたく思います。

こんにちは。
お買い上げいただきましたエッフェル塔Tシャツですが、不具合はないでしょうか?
実は留め具に使用しているマジックテープがメーカーによっては裂けてしまうことが判明いたしました。現段階でそのような現象がありましたらお取替えさせていただきますので大変お手数ですがお知らせください。当ブログのURLを入力しておきましたので、当ブログのコメント蘭よりお知らせいただけると助かります。その際は「管理人のみ閲覧」をご選択しご記入願います。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。

>>悠紀乃さま

ご連絡下さりありがとうございます。
現段階でそのような不具合はなく、ちゃんと着せ替えで着ております。とってもステキなTシャツで満足しておりますよー。
今日の記事でシャルルが着てますので、よかったらご覧頂けるとありがたくー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/49611397

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスフェア東京2010秋(戦利品報告):

« サンクスフェア東京2010秋(その5) | トップページ | 秘蔵っ子にキャッスルマドモアゼルOドレス »