« 2010年度クリスマスリカちゃん | トップページ | リトルファクトリーin横浜2010冬(その2) »

リトルファクトリーin横浜2010冬(その1)

よく晴れた日曜日、夕方は冷え込みました。
リトルファクトリー横浜に行ってきました。

運良く13時ちょい前に到着できたのですが、いつもそんな時間に着いた事がないので、整理番号順の入場に慣れておらず微妙にバタバタとしてしまいました。

セールという事もあり、会場はかなり混んでいましたよーっ。

1219_lf_yokohama_02

今回、入り口で出迎えてくれたのはもちろんクリスマスリカちゃんと...

1219_lf_yokohama_01

クリスマスジェニー!。

1219_lf_yokohama_03

ジェニーとお揃いのドレスを着ているのはキラちゃん。可愛すぎっ。

1219_lf_yokohama_04

そしてそして、皆さん注目の2011年の着物リカちゃんはこちら。
ボンバーっぷりが、もーっラブリー。
お値段は6300円、着物は総裏で襟巻きとバッグ付きで3675円、合わせて約1万円っ。

そして、着物スペシャルなお嬢さん達はこちら。

1219_lf_yokohama_08

黒髪のパレットF。

1219_lf_yokohama_09

ソバージュのみほちゃんじゃなくて....こちらがプルルンちゃん。

1219_lf_yokohama_10

おかっぱのプルルンちゃん?いえ、違いますみほちゃんです。

最初にアップしたとき、間違ってました....ごめんなさーい。

1219_lf_yokohama_11

そしてそして、アップヘアのリボンちゃん。
このプッチ柄風の着物は可愛い、3月の月間ドレスの柄かな?

1219_lf_yokohama_05

多分s−キャスコレ1のななみちゃん、スイーツ柄の着物。

1219_lf_yokohama_06

こちらはあきちゃん?レトロなおやつ柄の着物。

1219_lf_yokohama_07

もえちゃんもレトロ柄の着物。

今年の着物はモダンテイストがコンセプトらしいです、オンラインショップで1月4日発売予定。

22cmサイズは水玉柄×3種+ハート柄
27cmサイズはストライプ柄3種+サイケデリック柄。

残念ながら、プリント柄はイベントもしくは店頭のみの販売との事。

27cmのおねーさまたちはこちら。

1219_lf_yokohama_12

ティモテ。

1219_lf_yokohama_13

優しげなこのお方はフローラさん?

1219_lf_yokohama_14

おかっぱが可愛い初代ジェニー。

1219_lf_yokohama_15

可愛いマリーン。

とりあえず着物&クリスマス編終了です。

写真が大目で重くてごめんなさいっ。レポの続きはまた別記事で!。

今日はたくさんの拍手をありがとう!

Web拍手はこちらです↓よろしければポチっとよろしくお願いしますっ。

« 2010年度クリスマスリカちゃん | トップページ | リトルファクトリーin横浜2010冬(その2) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50347312

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2010冬(その1):

« 2010年度クリスマスリカちゃん | トップページ | リトルファクトリーin横浜2010冬(その2) »