« リトルファクトリーin横浜2010冬(その1) | トップページ | たくさんの拍手をありがとうっ »

リトルファクトリーin横浜2010冬(その2)

さてさて、日付をまたいでしまいましたが、リトファ横浜レポの続きです。

今回、激カワッのディスプレイはこちら。

1219_lf_yokohama_22

LF千葉先行マリーン様。いっそ、このディスプレイごと買って帰ろうかと思いました。
いや、さすがに、リースごとは売ってなかったけど....。

1219_lf_yokohama_23

LF横浜初代ジェニーさん、この子も大変に可愛いです。
このまま愛でるもよし、リトファして変身させるもよしな、ストレートロングのシンプルさ。

1219_lf_yokohama_19

12月S月間きらちゃん。もうこのかわいらしさは天使だと思う。

1219_lf_yokohama_21

新作のTOGOドレスだと思います... 。

1219_lf_yokohama_25

1月月間、18ジェニー、ちひろ、あやの。
22cmはパレットF。

1219_lf_yokohama_16

1月の月間ドレスを着ているのは、LF神戸のサヤカさん、迫力メイク。後ろに見えるのはLFオリジナルファニチャーシリーズのドレッサー、2月発売予定だそうです。

1219_lf_yokohama_20

ちみっこのドレスにも新色が!リカちゃんとお揃いに出来ますね!。

1219_lf_yokohama_18

あちこちで既出ですが、マドモアゼルIのおねーさま達。迫力っ!。

1219_lf_yokohama_17

S-マドモアゼルLの3人、お洋服は既にポチっているけど、お人形も素敵なんだなー。

1219_lf_yokohama_24

マドモアゼルJとマドモアゼルE。
実は、この三つ編みリカちゃんをポチろうかどうしようかと、悩んでいたのですが、私が見たときはもう在庫がなくなってましたー。そのかわり予定外の子にグラグラ着ていましたが、なんとか耐えました(苦笑)。

以下、少々感想など。

今回、展示は割と少なめでセール品を中心に物販が大目、LFスペースは入り口付近に設営され休憩スペースは縮小気味でした。

子供向けの遊び場スペースは一番奥にあって、なりきりドレスもあったので、ムスメはご機嫌に遊んでいましたよー。いろんなお友達と遊べて楽しかったようです、遊んでくださったお嬢さん達ありがとうっ。

いやー、しかし、何もかも混んでました。レジはいつ見ても並んでいるし、リトファもかなり待ちました。ようやくリトファをお願いして会場を出たのは、なんと5時過ぎという.....。

スタッフの方にも、このリカちゃん絶対可愛いですよ!と言っていただいた、オーダーリカちゃん、届くのはいつかなぁ?楽しみっ。

お買い物は、セールをいろいろ買い込みました。
頼まれ物が無事Get出来てよかった、思わず、自分の分も買ってしまいました。
だって可愛かったんだもーん。

オーダーがあるからとお人形教室ちゃんも我慢したのに、なぜか予定外の某3人娘達を2人もつれて帰ったらしいですよ....。しかも、もう1人は取り寄せ中ってどういうことー、ま、こちらのお披露目はもう1人が届いてからゆっくりとー。

そしてそして、後頭部の例のアレが気になっていたクリスマスリカちゃん。
こちらは相談の結果、薄毛部分に植毛していただく事になりました。
本当はその場で交換してくださるとおっしゃっていただいたのですが、やっぱり家に届いた子のお顔が気に入っているので。

クリスマスにクリスマスリカちゃんがいないのは、ちょっとだけ悲しいけど可愛くなって帰って来てくれる事を楽しみに待ってます。

なんだか長くなってしまいました、以上でLF横浜レポはおしまいです!。最後までご覧頂きありがとうございました。


早速拍手をありがとう!うれしいです!

Web拍手はこちらです↓よろしければポチっとよろしくお願いしますっ。

« リトルファクトリーin横浜2010冬(その1) | トップページ | たくさんの拍手をありがとうっ »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

のんちこママです、昨日は携帯メール、お買い物依頼をありがとうございました(*^o^*) わ~素敵なおレポをありがとうございます!
クリスマスリカちゃんの植毛ありがたいですね、ご相談できたのはイベントに行ったからではでしょうか?

依頼の件もあって無理されて早く行かれたのではないかと心配しております~、大丈夫ですか?
もしLF神戸でしか買えない希望のものがありましたら遠慮なくお声かけ下さいね!

又shochaさんのメアドにご連絡させて頂きます~!

沢山の画像満載のレポをありがとうございました、お買い物披露楽しみにしております~(o^∀^o)

>>のんちこママさま

コメントありがとうございます!
1時に到着で、リトファの終了時刻が5時だったので、もし、いつものペースで出かけていたら最終の時刻までにオーダーできなかったかもなので、早めに出られて正解でした。
クリスマスリカちゃんはオーダー時に相談をお願いしました、植毛での対応は大変ありがたくてうれしかったです。お城のスタッフの方の優しさにうれしくなっちゃいました。

お買い物無事完了です、出来るだけ早くお送りしたいと思ってます。LF神戸も楽しみですね!、もしも何かありましたら、お言葉に甘えてしまうかも知れません。ではではまた!これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50348123

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2010冬(その2):

« リトルファクトリーin横浜2010冬(その1) | トップページ | たくさんの拍手をありがとうっ »