« ドールショウ30(リトルファクトリーその2) | トップページ | ドールショウ30(ペットワークス その1) »

ドールショウ30(リトルファクトリーその3)

寒いので、雑炊とかおうどんとかばっかり食べてます。
あったまる汁物が恋しい季節です。

リトルファクトリーブースの紹介、最後はキャスコレ25です。

0116_ds_lf_cc25_01

キャッスルコレクション25 斜め前髪1つ結びストレート。

0116_ds_lf_cc25_02

早期オプションの裾カール、モデルはあやの。

0116_ds_lf_cc25_10

裾カール部分アップ、黒髪なので写りがイマイチでした...。

とりあえず、気になった方だけアップで撮ってきました。

0116_ds_lf_cc25_03

マリーン/髪色はホワイト。

0116_ds_lf_cc25_04

初代ジェニー/ワインレッド。

0116_ds_lf_cc25_05

あやの/黒髪。

0116_ds_lf_cc25_06

たまき/シルバー。

0116_ds_lf_cc25_07

サヤカ/ファイアーピンク。

0116_ds_lf_cc25_14

リエ/カッパー(お顔ぼけちゃいました..)

0116_ds_lf_cc25_08

ミルフィーユ/赤赤茶。

この方のアイプリがなんだか珍しくて気になってしまいました。

0116_ds_lf_cc25_11

サユリ/グリーン。

0116_ds_lf_cc25_12

シオン/ミルキーブルー。

0116_ds_lf_cc25_13

アップ撮り忘れの二人、ロベリア/黄金茶、アヤ/アンティークブロンド。

あと数名は撮り忘れとかピンぼけとか(汗)。

販売品はさすがドールショウという品数の多さでした。

アルベールおじいさまとかもあって、少し心が揺れましたが、27cmのお姉様方以上に服難民になりそうだったのであきらめました(苦笑)。

ドレス類は、年末年始からの浴衣と着物、LF-BASICと一昨年のTOGOドレスはセール価格でした、前回はセールに落ちていなかったジャケットとかもあったのでまた買って来ちゃった。マドモアゼルドレスはどれも品揃え豊富だったようです、オンラインでは品切れのも揃ってました。

イベント限定の着物を1枚選んできましたが柄の出方でかなりの違いがありましたよー。

お人形教室はちょっぴり好みのリカちゃんがいてかなり心が揺れましたが、ぐっと我慢。こちらも帰り際に見たときはかなりスカスカになってました。

リトルファクトリーブースのレポは終わりでーす。あれ?あのドールは??っていうのもあるかと思いますが、うっかりさんが撮り忘れたり失敗したりしたんだろうなーと思ってください。

3回にわたる長ーい記事にお付き合いいただきありがとうございましたっ。

次の記事は、momokoさん関係のレポの予定です。

たくさんのWeb拍手ありがとう!更新がんばりまっす。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

続きは 拍手コメントのお礼です。


>>桃ずきんさま

拍手コメントありがとうございます!とってもうれしいです!
バレンタインモデルさんたち可愛すぎてほんとにもーっっ、という感じでした。この後、しばらくリカちゃん以外の記事が続くかと思いますが、また見に来てくれるとうれしいです。

« ドールショウ30(リトルファクトリーその2) | トップページ | ドールショウ30(ペットワークス その1) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

コメント

前回のコメントでは失礼いたしました、「拝見」が「背景」になってて自分でもビックリやら恥ずかしいやら、、\(;゚∇゚)/

サユリさんのアイプリグリーン、珍しい?ですね~綺麗ですね~!

私、最近ロベリアさんにも惹かれるんです、、NEWジェニーも欲しいし~!

ドールショーでもリトルファクトリーさんセール品を持ってきてくれてたんですね~!?良かったですね~!
shochaさんのお買い物披露も楽しみですぅ~!

momokoさんのレポも楽しみにお待ちしていますhappy01

>>のんちこママさま

コメントありがとう!、大丈夫です通じてますから気にしないでくださいー。私もかなり誤変換多いのですsweat02

サユリさんもキレイです、シオンの水色のアイプリもきれいだなーと、ロベリアさん可愛いですよねー、私も最近気になっています。Newジェニーはお人形教室さんもおすすめですよ、家の初Newジェニーは教室っ子でしたshine

セール品ありがたいですよねー、でも、ついつい散財してしまいます。企業ブースのレポもあと少しです、お買い物レポはもうちょっとお待ちくださいませーconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50622619

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(リトルファクトリーその3):

« ドールショウ30(リトルファクトリーその2) | トップページ | ドールショウ30(ペットワークス その1) »