« 思わぬプレゼント | トップページ | ドールショウ30(素敵ディーラーさん その2) »

ドールショウ30(素敵ディーラーさん その1)

少しあたたかな日曜日、でも風邪気味なのかだるくてお家の事も何も出来ず。
だらだらと寝て過ごしてしまいました。

お出かけもせずにお家にいたので、ドールショウ30の写真の整理もやっと完了。

ということで、お待たせしました(待ってる人いるのでしょうか??)いよいよ素敵ディーラーさまのご紹介です、写真多めです。

「おひめさマート」さま

0116_ds_dealer_jenny_01

豪華なロココ調ドレス、モデルはたまき

0116_ds_dealer_jenny_03

お袖とオーバースカートは取り外し可能です。

0116_ds_dealer_jenny_02

0116_ds_dealer_jenny_04

こちらも見事なレースと刺繍の豪華ドレス、モデルはキャッスルのキサラ。

もちろんこちらお袖とオーバースカートが取り外し可能、半端なく凝っていて素晴らしかったです。

絶対にここでドレスを一着買うーっと思っていたのですが、残念ながら今回はリカちゃんサイズの取り扱いがなく、27cmのお姉様達のドレスのみ受注生産ということで当日販売品がなかったのでした。残念。

「SUM.」さま

0116_ds_dealer_licca_01

0116_ds_dealer_licca_02

毎回こちらはお世話になっております、今回は男子服も割と多めにありました。

でも、リカのワンピを買ってしまいました、ブーツも着いていて可愛いのです。

↓こちらブース名失念しました。ごめんなさい。

0116_ds_dealer_licca_03

0116_ds_dealer_licca_04

0116_ds_dealer_licca_05

0116_ds_dealer_licca_06

0116_ds_dealer_licca_07

0116_ds_dealer_licca_08

リカサイズとブライスのお洋服、作りも丁寧で素敵でした。

こちらのブースに気がついたのが終わりの頃で、可愛い服がいっぱい!と思ったのにも関わらず、もうお財布のHPがレッドゾーンで何も買えずでした...うぅっ。

「Me!」さま

0116_ds_dealer_licca_09

こちらのお着物はリカちゃんとセットで販売でした。

0116_ds_dealer_licca_10

着物も素敵なんですが、特に帯が素敵!付属の根付けも素敵、ここではブライス用の着物を一着買ってきました。

ちょっと、少ないですが、リカちゃんジェニー系のディーラーさんのブースはおしまいです。

ブライスさん系のディーラーさんの記事に続きます。

Web拍手ありがとう!続きに拍手コメントのお礼があります。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

>>小手毬さま

拍手コメントありがとうございます!

ドールショウのレポも見てくださってありがとう!!感謝してます。トップス&トップスのコーディネートはムスメがパッケージを見て「可愛いスカートだー!」と喜んでいた時にひらめきました(苦笑)。

上下にならなくても、単品のスカートとしても大丈夫だと思いますのでぜひ試してみてくださいね!

>>yさま

拍手コメントありがとうございます!

実は、くじ運全然ありませーん、こういうアンケートのプレゼントって当たる人いるのかなー?とか思っていたら実際に当たってびっくりしてます。ありがとうっ、リカちゃんも喜んでると思います♪。


« 思わぬプレゼント | トップページ | ドールショウ30(素敵ディーラーさん その2) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50671330

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(素敵ディーラーさん その1):

« 思わぬプレゼント | トップページ | ドールショウ30(素敵ディーラーさん その2) »