« ドールショウ30(リトルファクトリーその1) | トップページ | ドールショウ30(リトルファクトリーその3) »

ドールショウ30(リトルファクトリーその2)

良く晴れた一日。
昼間はぽかぽかしていたのに、夕方はひえひえでした。

ドールショウ30、リカちゃんキャッスル改めリトルファクトリーブースの紹介、駆け足でいきまーっす。

0116_ds_lf_09

バレンタインフェア特集の全景はこちら。

0116_ds_lf_12

こちら多分バレンタインモデルのフローラさん。
可愛いです。

こちらもナチュラル系のリップ。
今年のバレンタインフェアドールは縦ロールにナチュラルメイクがコンセプトなのかな?

予告のちらしにはショコラと、ジュディの名前がありますが、サンプルはなかったようです。27cmサイズも各色発売発売だといいですね!。

続きは写真が激しく多くなりましたので、たたみますーっ。

0116_ds_lf_11

発売予定のアクセサリー、プリンセスチョーカー、ちょっとピンぼけです、トホホ。

0116_ds_lf_29

プリンセスチョーカーはゴールドだけかなと思っていたら、シルバーをジュリアが着けていました、このジュリアの髪型可愛いなぁ。(1/18追加)

0116_ds_lf_14

ゴージャスになった「TOGOドレス」別珍を使用。
モデルは、1月TOGOのジュリア。

0116_ds_lf_15

2月のS月間のかけるくん2種類。

0116_ds_lf_13

2月の月間ドレス、レトロっぽくておしゃれです。
モデルはサユリさん。

0116_ds_lf_18

1月月間のドレス、やっぱりステキです。
モデルは神戸先行のサヤカさん。

0116_ds_lf_16

2月月間のキサラさん、なんとも不機嫌そうに見えるのですが。

0116_ds_lf_17

2月月間の初代ジェニー、真ん中分けストレートが可愛い。

最近の月間ドールはシンプルな方が多くてよいですね。

0116_ds_lf_08

着物さん達のディスプレイも可愛かったです。

0116_ds_lf_10

イベント限定の着物、もえちゃんとあきちゃん。
可愛かったのでピンクの方を買って着ました。

0116_ds_lf_10_kimono

ななみちゃん。ストレートヘアのななみちゃんも可愛いなー。
S−キャスコレ1でしょうか。

0116_ds_lf_19

ドールショウ先行ドールの中で異彩を放っていたのがこちらのシオン。髪色は派手だけど、お顔はかなり大人メイクです(写真が微妙にぼけてるのはアップを撮るのをしっぱいしたからー)。

0116_ds_lf_20

アニーさん、色っぽいっす。

0116_ds_lf_21

透明感のある初代ジェニー。

0116_ds_lf_22

ボブが似合うエリカ、キャッスル製ドレッサーに座っていました。

0116_ds_lf_25

猫足の椅子に座っているのはフローラさん。いつか買おうと思いながらポチれない猫足の椅子。ステキなんだけどなー。

0116_ds_lf_26

1月月間のちひろ。

0116_ds_lf_27

同じく1月月間あやの、可愛い!

0116_ds_lf_28

1月月間、18ジェニー。

0116_ds_lf_24

ドールショウ先行のリカちゃんたち、いずみちゃん、リカちゃん、パレットF。

パレットFさんのシルバー縦ロールが天使のような美しさでした。

0116_ds_lf_23

トップアップ2つ結びで前髪厚めのリカちゃん。ナチュラルメイクです、かわいいのぅ。

写真がない子はごめんなさい〜、失敗写真も多かったのでトホホです。

そして、写真が多くて重くてごめんなさい!。

次の記事でキャスコレ25の紹介の予定で〜す。

 

たくさんのWeb拍手ありがとう!うれしくて涙が出ます

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

以下 拍手コメントのお礼です。

>>昨日23時頃のはじめましての方!へ

拍手コメントありがとうございます!うれしいです!更新頑張りますっ。

>>Kayaさま

拍手コメントありがとう!、きらちゃん可愛いですよ!!
ドレスもほんとに可愛くて、ツボに入りまくりでございます。

>>小手毬さま
      
拍手コメントどうもありがとう!!
500枚も撮りました....が、今日ピンぼけとかの没写真を削除したら軽く100枚くらい減りました(汗)。
バレンタインドレスもドールも可愛くて、ショコラちゃんにも期待!という感じです。
赤がイベント限定なのは残念ですが、やはりグレーが一押しです、ピンクも可愛かったですよ!。

« ドールショウ30(リトルファクトリーその1) | トップページ | ドールショウ30(リトルファクトリーその3) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

shochaさん(*^o^*)素晴らしい画像の数々をありがとうございます(o^∀^o)

今朝布団の中で背景しコメントは通勤電車の中より、、(゜∀゜;ノ)ノ

正直神戸LFは目新しいものが少なく(きっとセールの準備が忙しかったんだろうと思ってます)レポもそれほどお伝え出来るものがなかったんですがドールショーはすごいですねo(^-^)o

バレンタインドレスやTOGOドレスのまぶしさったらないです~

縦ロールの美しさも素敵(≧∇≦)

ドールショーに行けた気分を味わわせていただいています、ありがとうございますm(_ _)m

画像400枚ですか~(◎o◎)
分かります~、でも熱いうちにアップしないとしそびれますもんね、二週間くらいドールショー画像でblogネタには困りませんね(^w^)

無理されませんよう、、でも楽しみにお待ちしております~(^∀^)ノ

>>のんちこママさま

電車の中からコメントありがとうございます!notes
バレンタインドレスもTOGOドレスも毎年パワーアップしちゃうお城にはいつもびっくりですshine

画像400枚とは言っても、紹介できるのは100枚くらいかなーとsweat01
記憶が薄れないうちに早めにアップできればと思ってますので、もうしばらくお付き合いいただけるとうれしいですっheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50617095

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(リトルファクトリーその2):

« ドールショウ30(リトルファクトリーその1) | トップページ | ドールショウ30(リトルファクトリーその3) »