« ドールショウ30(素敵ディーラーさん その5) | トップページ | 春色コートの二人 »

ドールショウ30(買って来たものとか)

あったかいおうどんを食べても身体がひえひえ。
あったかいお風呂に入らなきゃ。

ドールショウ30では小物をいろいろ買って来ました。
最後に素敵な小物を取り扱っていたブースを紹介します。

「七星エンヂニアリング」さま

0116_ds_dealer_goods_03

ショップのような素敵なディスプレイでした。

0116_ds_dealer_goods_04

オリオン座のソナタさん、眼鏡が似合いますーっ。

0116_ds_dealer_goods_05

このコートと眼鏡の紺が素敵でした。

0116_ds_dealer_goods_06

スーツでびしっと、眼鏡男子もかっこいいです。

凹んだ眼鏡の事や、カメラ話など、いろいろお話が出来て楽しかったです。次回は、ぜひぜひ黒のウェリントン型で新作をお願いします!。

「ARET」さま

0116_ds_dealer_goods_01

momokoの手にはiPhone風な何かが!。

カスタムmomokoさん、なんとブラックハンド!。びっくり。

0116_ds_dealer_goods_02

Lazy Seventeenさんの頭にはヘッドホン。

ここではラブフォン(iPhone風な何か)とヘッドフォン風の何かを買いました。細部まで作り込まれていてドールが持つと本物っぽくていいですよ!

そして、お供のリカちゃんず、こたつのあしさんブースにお邪魔して撮影。

0116_ds_licca_01

お人形教室リカちゃんにリカワールドツアーヘルシンキのセット。

0116_ds_licca_05

お人形教室リカちゃんにお下がりで頂いたピンクのコート。
メゾピアノっぽくて可愛いのです。

今回のドールショウで買って来たものはこちら。

0116_ds_buy_01

リカちゃんの服とmomokoさんの靴とか。

0116_ds_buy_02

ディーラーさんではこちら、今回は小物をいろいろ。

奇跡的にというかなんというか、ドールのお迎えはなし。アウトフィットも比較的プチプラのモノを沢山仕入れてきました。大物は買ってないはずなのに、気がついたらお財布がすっかり軽くなってました(汗)。

近いうちにお披露目できるかな、出来るといいな。

ドールショウに行くのもこれで3回目ですが、ディーラーさんに声をかけて撮影って、やっぱりあがってしまうし、ささっと撮ろうとあたふたしてしまって、下手写真がたくさんでしたー。撮影枚数500枚弱、掲載枚数200枚強、もうこんなに沢山撮影することはないかも知れません。

皆様、快く撮影させてくださり、また、楽しい時間をありがとうございました。

1週間にもおよぶ長い長〜いドールショウ30レポを見てくださった方々も、ありがとうございました!。感謝しますっ。

Web拍手ありがとう!うれしいです!。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« ドールショウ30(素敵ディーラーさん その5) | トップページ | 春色コートの二人 »

Event」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50687795

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(買って来たものとか):

« ドールショウ30(素敵ディーラーさん その5) | トップページ | 春色コートの二人 »