« ドールショウ30(Barbie) | トップページ | 思わぬプレゼント »

ドールショウ30(トイズフィールド)

今日も快晴!

さぁさぁ最後のレポは...タカラトミー!。

ブライスとトイズフィールド両方の展示がありました。
残念ながらブライスの方は撮影禁止、でも、トイズフィールドの方は撮影OKでした!。

0116_ds_takaratomy_05

いろんな作家さんとのコラボドールが沢山展示してありました。

0116_ds_takaratomy_01

「リスの森のおまつりへ」大好きなKorisu Factoryさんの作品!

0116_ds_takaratomy_02

「夜行列車の絵」あけつん!さんのおもちゃの汽車とニットの組み合わせも可愛い♪。

0116_ds_takaratomy_03

「よしえだ製作所」さん。

0116_ds_takaratomy_07

この子達可愛い。

0116_ds_takaratomy_06

新作のKUMA3種、手前のはショコラブラック。
ふわふわマフラーとカバンが可愛いなー。

0116_ds_takaratomy_08

ディズニーコラボ、ミッキーとミニー。

0116_ds_takaratomy_09

KUMAミニ(オータムカラー)

0116_ds_takaratomy_10

USAGI、ミニも一緒にね。

0116_ds_toysfield_01

そしてなんと、こんな可愛いペーパーバッグとパンフット、そしてシールまで頂いてしまいました!。うちのKUMA達も喜んでいます。

ここから下はちょっとおまけ。

0116_ds_graphic_01

グラフィックス社では撮影に使われたドール達が展示されていました。
帯や靴なども販売していたようです。

0116_ds_momolita_02

「モモリータ」さんのブース。

0116_ds_momolita_01_2

鮮やかな赤毛のリカちゃんと、パーキーフェイスのベッツィー。

0116_ds_momolita

もちろんトイズフィールドのKUMAもありました!。

デビル耳のパーカーにがいこつカットソー!。小悪魔なKUMAです。

0116_ds_kotoriver

「コトリバー」いつもディスプレイが可愛いのです。

0116_ds_azon_01

アゾンさんのパーティなディスプレイ、かわいいっ。

これにて、ドールショウ企業ブースの紹介は終了っ、次はようやく素敵ディーラーさんの紹介です。

長〜いレポを見てくださった方々ありがとー。

Web拍手ありがとう!うれしいです!。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« ドールショウ30(Barbie) | トップページ | 思わぬプレゼント »

Event」カテゴリの記事

ToysField」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50652310

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(トイズフィールド):

« ドールショウ30(Barbie) | トップページ | 思わぬプレゼント »