« ドールショウ30(ペットワークス その2) | トップページ | ドールショウ30(FR Nippon) »

ドールショウ30(セキグチ)

今日は大寒。
寒いわけです。

セキグチブースのmomokoさん達のレポ、いきまーっす。

0116_ds_momoko_sekiguchi_05

「みんなでつくるmomoko2010」通称みんつくさん。
なんだか、misakiのアウトサイダーみたいな雰囲気....?。

0116_ds_momoko_sekiguchi_10

アイラインがビシッ、リップも濃いめ。眉毛が薄くて映画のNANAみたいな感じもします。

0116_ds_momoko_sekiguchi_09

「はつゆきふわり」さん、可愛いワンピース、ふわふわベスト付き?足下のブーツも可愛くてよいです。

0116_ds_momoko_sekiguchi_08

髪型も可愛い、まつ毛びしばしで目力メイクですね。

0116_ds_momoko_sekiguchi_06

「Pinky Leopard」さん、このかたも目力メイク。このコートは後ろ姿が可愛いはずなのに、撮ってくるのを忘れました..とほほ。

0116_ds_momoko_sekiguchi_07

「Fall in Wild Love Black ver.」センターパートのストレートロング。

0116_ds_momoko_sekiguchi_01

はる森さんみたいな真っすぐ目線、いいなー。

0116_ds_momoko_sekiguchi_11

こちらは久しぶりに発売予定の「WUD007・ 008」さん。

0116_ds_momoko_sekiguchi_03

シンプルなウェーブヘア。このキャミも可愛いです。

0116_ds_momoko_sekiguchi_04

焦げ茶色のストレートロング、前髪あり。ちょっとお顔が白くて顔色悪そうにみえなくもないのですが...、チークもほんのりナチュラルメイク指向、ほっぺたにまあるくチーク足せばかなり可愛くなるんじゃないかしら。

0116_ds_momoko_sekiguchi_02

STOC MARKETのアウトフィットの単品売りがありました。

欲しいと思っていた「かぼちゃパンツ」と「白いシャツ」ドルショで実物を見てから買おうと思ってたらもう売り切れでした、しかもサイトの方も売り切れになっていました、ガーン。

0116_ds_unoa_sekiguchi_01

「ユノアクルスライト」もルームウェアバージョンが発売予定だそうです。

セールっぽいものと言えば、シューズ関係がいろいろ800円均一でした、CCSのトレッキングスニーカーとサイドベルトブーツもあったので、買って来ちゃいました。

次はインティグリティトイズジャパンの紹介の予定ー。

Web拍手ありがとう!心が躍ります。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« ドールショウ30(ペットワークス その2) | トップページ | ドールショウ30(FR Nippon) »

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

またまた通勤電車の中よりおはようございます(^-^*)/

momokoは服、靴と凝った作りが半端ないですね(◎o◎)

おっ、momokoの靴が800円?!それはお得ですよね、ブライスやmomokoの靴をまだ実物拝見した事のない私、、でも凝ってて河合らしいですよね(^w^)

ジェニーさんにもmomokoさんのリアルクローズなお洋服、着せてみたいです(*^o^*)

素敵なレポありがとうございます(o^∀^o)

ワクワクしっぱしです~(≧∇≦)

>>のんちこママさま

コメントThanks!。
お仕事お忙しいときなのにありがとう!。

momokoさん、デフォルトのOFも凝ってますが、ディーラーさんのお洋服がそりゃもうステキなんですよ。ただ、ジェニーさんには細身すぎて入らない物もあるんですよねぇ。

CCSの靴が800円はお買い得でした!、ブライスのはリカちゃんの靴に飾りが着いているものとかもありますよー。

もう少しレポは続きまーす、また見に来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50633695

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(セキグチ):

« ドールショウ30(ペットワークス その2) | トップページ | ドールショウ30(FR Nippon) »