« 明日はどうしよう | トップページ | ドールショウ30(リトルファクトリーその2) »

ドールショウ30(リトルファクトリーその1)

冷え込んだ朝。
ドールショウ30に行ってきました。

11時過ぎ頃到着、整列の後、ゆるゆると入場。

目指すはリカちゃんキャッスル改めリトルファクトリーのブース。

まずはこちらだけ真っ先にお知らせしますね!

0116_ds_lf_05

バレンタインドレス+バレンタインリカちゃんです。
ピンクピンクピンク!

0116_ds_lf_06_2

前髪パッツンがちょっと気になります。リップの色はかなりほんのりとしたお色。

リカちゃんよりもツボだったのがこちら。

0116_ds_lf_04

シルバーの縦ロールのきらちゃん!

0116_ds_lf_01

めっちゃ可愛いです!。

ドレスのバリエは赤、ピンク、グレイ、ブルーの4色でした。。

0116_ds_lf_02

こちらのブルーのモデルは月間のパレットFさんでしょうか。

0116_ds_lf_03

こちらも月間のパレットFさん、赤のみイベント限定だそうです。

0116_ds_lf_07

27cmサイズは赤のみ?モデルはピンク縦ロールのマリーン様。

0116_ds_lf_00

こちらが詳細。

ちょっと撮り方がアレで、歪んでますごめんなさい(1/17すこしましな写真に入れ替えました)

バレンタインフェア、発売が楽しみですね!。

残りのレポはまた後日改めてー、何せ今回500枚近く撮ってしまったので何が何やら.......。

Web拍手ありがとう!、うれしいですっ

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« 明日はどうしよう | トップページ | ドールショウ30(リトルファクトリーその2) »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

キャ~(n‘∀‘)ηheart02 素敵なレポありがとうございますheart 

バレンタインリカちゃん、ピンク髪だけど、オフホワイトかシルバーか何か混ざっているようにも見えるのですがsign02

私は、リップやチークは濃いめが好きなのでこういうリップはあんまり、、かも。
それなら2010年バスデリカ(shochaさんもお持ちですよね♪)の方が可愛い?でもツーテールの綺麗な縦ロールも魅力ね~なんて思いつつ眺めています。
個人的には赤い月間パレットちゃんのモデルとドレスの組み合わせがどんぴしゃかな~。
イベント限定販売とかに、、なんか弱い私です~。

リカ以外の素敵ディーラーさん画像もやっぱり見たいです!特にドレスが!

ディーラーさんの色や柄の組み合わせって自分では思いつかないものが多くて、、お仕事お忙しいでしょうが、どうぞよろしくお願いいたします!

おはようございます~♪
昨日は寒かったですねぇ(>~<)
私もドルショ行きましたよ~~!
会場ですれ違っていたかもしれませんね(^m^)
shochaさんの写真、やっぱりきれいです~~☆

バレンタインドレス、きらちゃん可愛かったですよね!
説明書き(?)にはショコラの名も出ていましたけど
姿はなかったですよね??
500枚近くになるお写真!
整理が大変かもしれませんが、楽しみにしています!!

>>のんちこママさま

お久しぶりです!お忙しかったようですが大丈夫ですかー?

バレンタインリカちゃん、確かになんとなくメッシュっぽい感じがしました。チークは濃いめなのにリップが薄めなので、髪の毛のピンク色に負け気味なのです、ただ、パラソルもピンクだったせいもでお顔全体がピンクっぽくなっていたせいもあるのかなぁ?

いっそ、去年のバースデーリカをツーテールにしたい気分です。似合うだろうなぁ。ディーラーさん、momokoさんとブライスさんをメインが多かったのですが、整理がついたらボチボチ載せていきますね!。

>>こけしさま

コメントありがとうございます!
こけしさんもドールショウ行かれてたのですね、本当にもしかしたらすれ違っていたかもですね!。しかし、寒かったですよねぇ、会場もあんなに人がいるのに寒いって....。

写真は下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式でガンガン撮ってきました〜、整理でちょっと泣いてます。
ショコラちゃんもジュリアもなかったような気がします。運良く全景を撮っていたのでご覧いただけるとありがたくー。

レポはしばらく続きます、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50606134

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(リトルファクトリーその1):

« 明日はどうしよう | トップページ | ドールショウ30(リトルファクトリーその2) »