« ドールショウ30(リトルファクトリーその3) | トップページ | ドールショウ30(ペットワークス その2) »

ドールショウ30(ペットワークス その1)

土曜出勤の代休でゆるゆるとした一日。
やっと新しいテーブルも届いたので、撮影が出来る〜♪。

はっ、その前にドルショの事をまとめないとでした。
今日はペットワークスブースのご紹介その1です。

0116_ds_momoko_pw_01

復刻版のmomokoさん、「PW-momoko ae DHEX Repro(DHEXs・DHEXl)」

0116_ds_momoko_pw_02

肌色赤いっ、健康的なお二人です、17日から受注開始ですね。

0116_ds_momoko_pw_07

「PW-momoko ae <F.L.C.>」関口妙子さん(F.L.C.)デザイン
自分の中でかなりツボなmomokoさん。

0116_ds_momoko_pw_04

この髪型が大好きすぎて、リカちゃんでオーダーしてしまったくらい。

0116_ds_momoko_pw_03

関口さんがアレンジされたバージョンも置いてありました、セーター可愛いっ。
この写真だとほんのりとソバカスがわかるかな?

0116_ds_momoko_pw_05

ディスプレイもとてもステキでした。
デザイナーの関口妙子さんご自身ももブースにいらしてて、いろいろお話をお聞きすることができてとってもうれしかったです。この髪型ついてもアドバイスをたくさん頂いてしまいました、本当にありがとうございましたっ。

こちらも17日から受注開始、先ほど予約しちゃいましたっ。

0116_ds_momoko_pw_06

最近発売のHOMEシリーズがずらり。こちらは販売もありました。

次の記事では、でこニキとか、うさぎぃとかでーす。

Web拍手ありがとう!更新がんばりまっす。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« ドールショウ30(リトルファクトリーその3) | トップページ | ドールショウ30(ペットワークス その2) »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50628694

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(ペットワークス その1):

« ドールショウ30(リトルファクトリーその3) | トップページ | ドールショウ30(ペットワークス その2) »