« ドールショウ30(ペットワークス その1) | トップページ | ドールショウ30(セキグチ) »

ドールショウ30(ペットワークス その2)

なんだか、ゆるーく一日が過ぎています。

ペットワークスの新作、でこニキさんとうさぎぃです。

0116_ds_dekoniki_pw_01

kanihoru☆カラーセレクト はだかんぼうのおでこちゃん
kanihoru☆カラーセレクト はだかんぼうのニッキ
作家さんかつら『カニホル ピンク☆リームかつら』

カニホルさんコラボのおでこちゃんとニッキです。
なんと、ピンクの麻呂眉ニッキですよ!
おでこちゃんはそばかすでおちょぼ口です。

0116_ds_dekoniki_pw_02

かわゆいのでアップも!。

<011年2月23日(水)~27日(日)開催予定の「ヒトリでこニキファンクラブ byカニホル」さんの会場とPetworksストアのみの販売だそうです。

あぁ、もうニッキは増やさない予定だったのに...。罠にはまりそうです。

カニホルさんご本人もブースにいらしていて、いろいろ気さくに話しかけてくださいました。可愛いでこニキを企画してくださってありがとうございます、もうピンクのニッキにメロメロメロゥです(罠にはまってるよ罠に...)。

0116_ds_dekoniki_pw_03

新作のかつらもありました。

0116_ds_dekoniki_pw_04

色黒さんに、このかつらの組み合わせ可愛いです!。

0116_ds_dekoniki_pw_05

DS限定の「ぴょんぴょんおでこちゃんとニッキ」ちょろ毛なしニッキは完売でした。

0116_ds_dekoniki_pw_06

フローレンスかつらはこの2色が展示。

0116_ds_dekoniki_pw_07

はつはるのおでこちゃんとニッキ。

着物も凝っていて可愛いです、ハチワレニッキはステキ。こちらのおでこちゃんは植毛タイプ。

0116_ds_dekoniki_pw_08

「はだかんぼうのニッキ004」2種。

鼻黒さんが真っ黒でわけわかりません(汗)。

0116_ds_usagi_01

あたらしいうさぎぃ、ピンクバージョンと干支パックの子。目は両方とも赤い縁取りです。

0116_ds_usagi_02

もじもじうさぎぃ。

0116_ds_usagi_03

ピンクの子も。

アイプリが違うだけで別物になってますねー、とりあえず、子供受けは悪くないです。

おでこちゃん、うさぎぃは新作がいろいろ出ていて楽しかったです。

ペットワークスブースの紹介はこちらでおしまいです。

次の記事は、セキグチmomokoさんの紹介の予定です。

Web拍手ありがとう!心が躍ります。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« ドールショウ30(ペットワークス その1) | トップページ | ドールショウ30(セキグチ) »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50629876

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(ペットワークス その2):

« ドールショウ30(ペットワークス その1) | トップページ | ドールショウ30(セキグチ) »