« ドールショウ30(FR Nippon) | トップページ | ドールショウ30(トイズフィールド) »

ドールショウ30(Barbie)

やっと週末。

今日はバービー!写真メインでいきます。

0116_ds_barbie_01

関節フル稼働ボディのファッショニスタシリーズ。

0116_ds_barbie_03

黒髪短髪のケンと...

0116_ds_barbie_04

金髪イケメンのケン。

なんか、頭でかくなってる気がするのは気のせいでしょうか。

0116_ds_barbie_06

バービーもアメリカ娘って感じですねー。
プレイラインのバービー達は、惜しげもなく遊べるお値段なのがよいですね。

0116_ds_barbie_02

こちらはBarbie Basics、今回はカットソーとジーンズ。

0116_ds_barbie_05

Basicsのケン、かっこいー。
ジーンズとコーディネートできるアウトフィットも発売予定。

0116_ds_barbie_07

プレイラインに比べると大人っぽ〜いです。

0116_ds_barbie_08

この子もかわいいっ、ダメージジーンズもいい感じです。

0116_ds_barbie_10

「Barbie Collector Dolls of the World Japan Doll」

個性派なバービー、Japan Barbieだそうです。
デザイナーはアメリカンな方だとか、振り袖風のくせに忍者っぽい不思議。

0116_ds_barbie_11

「Barbie Collector Dolls of the World Japan Ken Doll」

ケンは、またなんというか微妙に日本からずれている印象、何せあご割れてるし...、落ち武者みたいな髪型、刀が日本のイメージなのかなぁ。

0116_ds_barbie_13

「Pink Label -ピンクラベル- ルネッサンス フェール バービー」

キレイ。

0116_ds_barbie_09

「Gold Label -ゴールドラベル- バービー ファッション モデル コレクション ミラ」

ロシア風のドレス、細かい造りでした。

0116_ds_barbie_12

「Pink Label -ピンクラベル- ハッピーバースデー ケン」

スタッフの方一押しのバービーがこちら、ケンのバースデーをお祝いするバービー。
手にはプレゼントボックスを持っています、スカートのラインが素晴らしいです。

Pink LabelGold Labelのバービーさんは格が違うというかなんというか、ほんとに美しいです。

家にはバービーさんもちらほらいるのですが、基本ピンクボックスのプレイラインなので、子供にげしげし遊ばれてます、新しいケンはちょっと欲しいなぁ。

駆け足でお伝えしましたがマテルブースのバービーはこんな感じでした。
次の記事で企業ブースの紹介は最後の予定でーす。さてさて、何が出るかな。


Web拍手ありがとう!うれしいです!。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« ドールショウ30(FR Nippon) | トップページ | ドールショウ30(トイズフィールド) »

Barbie」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50649431

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ30(Barbie):

« ドールショウ30(FR Nippon) | トップページ | ドールショウ30(トイズフィールド) »