« リカちゃんファミリー みつごの赤ちゃん | トップページ | リカちゃんファミリー パパとママ »

リカちゃんファミリー ふたごのいもうと

すこしだけ暖かい気がしたけど、やっぱり夜は寒い寒い。
腹巻きがいい仕事してくれました。

今日はリカちゃんの妹達を紹介します。

Licca_familly_sister_02

ふたごのいもうと ようちえんミキちゃんとマキちゃん。
二人ともヘアゴムは結び直しています。

Licca_familly_sister_01

二人とも幼稚園に通っているの!

Licca_familly_sister_03

かばんを持って行ってきまーす。

ミキちゃんにはハッピーピンクとか、パーティとか可愛いシリーズがあるんだけど、マキちゃんはないんですよねぇ、やっぱり泣きぼくろが子供受けしないのでしょうか?

そして、気がついたらようちえんシリーズのミキちゃんマキちゃんは店頭ではあまり見なくなりました。お友達のあおいちゃんとかりくくんも、最新のカタログからは消えてますねー。
あおいちゃん可愛いのにな、今度もし見つけたら買っておこう。

ようちえんのもえ先生ももう売ってないのです。もえちゃん、家にはいないので、そのうちにとは思ってるんですけどね〜。

Web拍手をありがとうございます!

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« リカちゃんファミリー みつごの赤ちゃん | トップページ | リカちゃんファミリー パパとママ »

Licca」カテゴリの記事

コメント

会えて嬉しいです
韓国で検索を通じて分かりました
私はミキマキが大好きで
プチジェニーも好きです。
韓国には彼と似たような人形で
リトルミミとあります
韓国では私と同じ趣向の人を探すのがちょっと難しくて外国サイトまで来るようになりました。
とても嬉しいです
私のブログにも遊びに来ることができたら遊びに来てください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50569489

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃんファミリー ふたごのいもうと:

« リカちゃんファミリー みつごの赤ちゃん | トップページ | リカちゃんファミリー パパとママ »