« ラズベリーソルベ フル装備 | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(その2) »

リトルファクトリーin東京2011春(その1)

寒いけど底冷えはしなくなってきたような気がする日曜日。
人形町で行われた、LF東京へ行ってきましたよー。

ずらりと並んだ春コレクションのドール達いつ見ても壮観です。

0220_lftokyo_00

なんと、今回も新作のマドモアゼルシリーズの紹介がありました!

0220_lftokyo_01

ジーネ・マーマさんプロデュース、マドモアゼルJの春バージョン。

0220_lftokyo_02

卵色のジャンパースカートとカットソー、モデルはみぃちゃん。

0220_lftokyo_03

ピンクのジャケットが可愛いリカちゃんは赤毛のお下げが激カワっ。

0220_lftokyo_04

少しお嬢さんっぽい水色のお洋服、巻き髪のきらちゃん!可愛すぎる!。

もーーーー。また可愛いのを出してくれちゃいますね!。

0220_lftokyo_05

そしてこちらはセーラーカラーの制服ドレスセットの色替えバージョン。

0220_lftokyo_06

ちみっこたちはピンクとグレー!。可愛いです。

0220_lftokyo_08

オレンジ色は会場限定、モデルはDS30のみほちゃん。

0220_lftokyo_09

紺色はやっぱりセーラーらしさが際立ちますっ、モデルはLF東京のきらちゃん。

0220_lftokyo_07

涼しげな水色もマリンっぽくて素敵です、モデルはDS30のリカちゃん。

0220_lftokyo_10

2月のTOGOドレスは深いグリーン。モデルはエリカ様。

0220_lftokyo_12

ペンダントはガーネット...違った紫だからアメジスト風?。

0220_lftokyo_11

S-TOGOは黒のドレス、モデルはリボンちゃん。

駆け足でお伝えしましたが、新作情報はこんな感じです。

今季発売の41種ドールは22cmの子達を中心に撮影、でも数が多いのでまたのちほどー。


ラズベリーソルベさんに沢山のWeb拍手ありがとうございます!

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

続きは拍手コメントのお礼です。

>>こけしさま

拍手コメントありがとうございます!
ラズベリーさん、前髪が無事でホッとしました、でも、一束絡みまくりの毛束があり、撮影前はひたすらほぐしていました....。こけしさんのラズベリーさんもかわいい子が帰ってくるとよいですね!。
LF東京行ってまいりました、すれ違っていたかもしれませんねー。

« ラズベリーソルベ フル装備 | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(その2) »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50927380

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2011春(その1):

« ラズベリーソルベ フル装備 | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(その2) »