« リトルファクトリーin東京2011春(その2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(その4) »

リトルファクトリーin東京2011春(その3)

冷え込んだ一日、春が恋しいです。

LF東京のレポ、続きです。
今日は27cmのおねーさま達を紹介しますね。

0220_lftokyo_46

迫力のドール群。

0220_lftokyo_26

あやの<NO.07777>
もうちょっとカットして、前髪を作ったらキラカワデコあやのっぽくなるかな?

0220_lftokyo_27

サユリ<NO.07776>

0220_lftokyo_28

あいこちゃん<NO.07775>

0220_lftokyo_29

ちひろ<NO.07774>

0220_lftokyo_30

たまき<NO.07773>

派手美人!

0220_lftokyo_31


サヤカ<NO.07772>

目力半端ないっ。

0220_lftokyo_32


ロベリア<NO.07771>

可愛くて連れて帰りたかったです。

0220_lftokyo_33


シオン<NO.07770>

ワインレッドのストレートロングのシオン、帰る頃にはなくなっていました。

0220_lftokyo_34


シェリー<NO.07769>

ジェニーフレンド<NO.07768>

0220_lftokyo_35


リエ<NO.07767>

0220_lftokyo_36

ティモテ<NO.07766>

0220_lftokyo_37

ロザーナ<NO.07765>

0220_lftokyo_38

フランソワ<NO.07764>
エリーゼ<NO.07763>

0220_lftokyo_39


アベル<NO.07762>
オリーブ<NO.07761>

0220_lftokyo_40

アヤ<NO.07760>
ジュディ<NO.07759>

0220_lftokyo_41

キサラ<NO.07757>

紺色のアイプリにこのリップ、渋い配色です。

0220_lftokyo_42


18ジェニー<NO.07758>

0220_lftokyo_43

ジュリア<NO.07756>

甘い甘い顔立ちのおかっぱジュリア。

0220_lftokyo_44


マリーン<NO.07755>

もうちょっと前髪狭めのラウンドカットにしたら可愛いかも!。

0220_lftokyo_45


初代フローラ<NO.07754>

初代ジェニー<NO.07753>

フローラさん、ピンボケですみません。

続いて男子行きますっ。

0220_lftokyo_47


トモキ<NO.07783>

トム<NO.07782>、アルベールおじいさまと同じお洋服では?

0220_lftokyo_48

ジェフ<NO.07778>

レイフ<NO.07779>

0220_lftokyo_49

マイク<NO.07781>

チャールズ<NO.07780>

なぜ一人だけすかしたかっこなんでしょう?マイク。でもカジュアルよりも似合ってるー。

今回の「LF東京発売ドール」は、これで全員だと思います!ふぅ。

このひな壇の所はちょうど皆さんの目線の位置、見やすい反面、写真を撮ろうとすると皆様のお顔が映ってしまいがちなのです。出来る限り消したりぼかしたりしておりますが、もしももしも気になる事があるようでしたら、拍手コメントからでもご連絡下さいませ。

続きはまた明日!、毎日少しづつのアップですみません。

LF東京のレポに、沢山のWeb拍手をありがとうございます!

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

続きは拍手コメントのお礼です。

>>yさま

拍手コメントありがとうございます!。
ショコラちゃん可愛かったですよー!、というか22cmさんたちは皆さん可愛くて可愛くて...heart04
今日は27cmのおねーさま達の紹介ですが、27cmのおねーさま達にも気になる人がいたりして、もう目移りしまくってしまいました。
もう少しだけレポは続きます、またご覧にきて下さいね!。

« リトルファクトリーin東京2011春(その2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(その4) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

コメント

ドールショウ33のキャッスルの記事でコメント&リンクのお願いをした者です。リンクを許可して頂いて、ありがとうございました!お礼が遅れてすみませんでした。

ちょっと記憶違いをしていました…、こちらのブログですが去年12月のLF横浜からではなく、「ラブジェニーお迎え」の記事から見させてもらっていました!その当時はラブジェニーを夢中になって検索していたので、ブログ名まで認識しておらず、過去記事を見まして、「あ〜っ!昔からいつも見ていて、お迎えの参考にしていたブログだ!」と、思った次第です;;

こちらの記事のジュリアさんや、ドルショ30の記事でのおかっぱエリカさん、NEWフローラさんでは、こちらのブログのお写真を、お迎えの参考にさせて頂きました!
まさかドルショ30の色っぽいアニーさんまで、今になってお迎えするとは思いませんでしたが(苦笑)、今日までいつも見ていました。お忙しい中で大変かと思われますが、ブログ楽しみにしています。
過去記事へのコメントと拍手コメント、失礼しましたm(_ _)m
拍手コメントでも書かせて頂きましたが、お忙しければ、私のコメントはスルーして頂いても構いませんので(^o^)いつも美人なドールの皆さんのお写真、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50944661

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2011春(その3):

« リトルファクトリーin東京2011春(その2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(その4) »