« リトルファクトリーin東京2011春(その4) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(買った物とか) »

リトルファクトリーin東京2011春(その5)

ちょこちょこ小雨が降っていたけど暖かかった一日。
明日はもっと暖かいんですって!

リトファ東京レポ、続きっ。

0220_lftokyo_50

3月月間ドールはしょう君が二人。

0220_lftokyo_51

紫髪も似合います。

0220_lftokyo_52

前下がり気味の前髪がかっこいいです。しょう君はキリリとしてますね。

0220_lftokyo_53

メイリン。

0220_lftokyo_54

オリーブ。

0220_lftokyo_56

ティモテ。

お顔暗くなっちゃいました。

0220_lftokyo_67

彩色ドール、マリーンとレイフ。

0220_lftokyo_69

サユリ。

0220_lftokyo_68

きらちゃん、最近のきらちゃんかわいすぎ!。

0220_lftokyo_55

LF大阪ドールのかおりちゃん、2月の月間ドレスです。

0220_lftokyo_95

猫足ドレッサー、白が素敵でした。

今回の展示で目を惹いたのはこちらのリトファサンプルコーナー。

0220_lftokyo_85

ドーリィドーリィの着物特集を飾ったリカちゃんが飾られておりました。

0220_lftokyo_92

美人!

実際に販売しているドールのリトファ例もいろいろありましたよ!。

0220_lftokyo_91

アップヘアに変身。

0220_lftokyo_90

2月月間のおねーさま達。

初代ジェニーの編み込み、すっごい。

0220_lftokyo_89

2月月間のかける君二人。

かっこよくアレンジされているのに、帽子かぶってるからよくわからなかったのは内緒です。でも似合ってる。

0220_lftokyo_94

バレンタインコレクションのリカちゃんも!。

0220_lftokyo_86

このアレンジ可愛い!。

0220_lftokyo_93

シンボルリカちゃんのアレンジ

0220_lftokyo_84

シンボルリカちゃんも大変身、このくるりん前髪も横に流すと別人ですね。

0220_lftokyo_88

きらちゃんも可愛いく変身。

0220_lftokyo_87

ボンバーモードの2010クリスマスリカちゃん。

みんな可愛さ倍増、美人度倍増でした。

こういう企画うれしいです!。今までは仕上がったドールを出来るだけ崩さないように崩さないようにと思っていましたが、ヘアアレンジで遊ぶのは楽しいんですよ!という提案なんだと思います。

今回、オーダーとリメイク両方をお願いしたのですが、その時もいろんなアレンジして楽しんでください!とスタッフの方が勧めてくださいました。

新しいリトルファクトリーとしての意気込みを感じましたよー。

今回の、LF東京のレポは終了ですっ、長い長い記事におつきあいいただきありがとうございました!。そしてそして、Web拍手も沢山ありがとうございました!。

沢山のWeb拍手をありがとうございます!

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

« リトルファクトリーin東京2011春(その4) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(買った物とか) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/50961761

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2011春(その5):

« リトルファクトリーin東京2011春(その4) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011春(買った物とか) »