« カワイイアキラ | トップページ | そしてシスターB »

かわいいジェニー

暖かくなったかと思いきや、寒くなったり、春が足踏みしているようなここ数日。
早く暖かくなって欲しいな。

さてこちらの三人娘。

Kawaiijenny_07

ジェニー、アキラ、なでしこ。

2007年に放映していた「かわいいジェニー」という特撮テレビ番組の主人公達。

Kawaiijenny_05

Kawaiijenny_06

スイーツ・エンジェルズは地球のおしゃれとスイーツを守るため、シスターB率いる秘密結社エイブランと戦っているのです。

リトファ横浜の時にセールだったので、うっかりお迎えしていまいました。
もう、27cmの人は増やさないとかいいながら年末に3人も増やしておりました、ごめんなさいごめんなさい。

Kawaiijenny_10

そして、同じくリトファ横浜で1枚1500円で売っていた「かわいいジェニー」DVD全7巻、「うーん6巻だけないなー」と思いながらレジに持って行ったところ、キャッスルの社長さんが「全部揃いましたか?」と、さらに「在庫があればお取り寄せも出来ますよ」と声をかけて下さいました。

運良くお城に在庫があり無事全巻そろったのでした。

その後、ドールショウの時に改めてお礼を申し上げたところ「実は、版権が切れてしまうので、ドールもドレスももうお売りできなくなってしまったんですよ」とのお話でした。リトファ横浜が最後のチャンスだったんですねー、あの時買っておいて本当によかったです。

DVDの事も声をかけてくださってありがたかったです、そういう事に社長さん自ら気がついてくださるところが、キャッスルの素晴らしいところなんだと思います。

早く福島が安全になりますように祈ってます。

ところで、DVDはかなりはっちゃけた内容なのですが、娘が超気に入って毎日のように見ていました、えーと教育上は....あんまりモゴモゴ。

そして、3人娘もすっかり娘のモノになってしましましたとさ。

そして実はもう一人.....それはまた後日の話。

Web拍手をありがとうございます。

« カワイイアキラ | トップページ | そしてシスターB »

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

コメント

すみません、アキラを探しています。譲っていただくことはできますか。

>>なかなかさま

コメントありがとうございます。
ごめんなさい、アキラは娘のお気に入りのおもちゃなので、
お譲りすることはできません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/51226337

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいジェニー:

« カワイイアキラ | トップページ | そしてシスターB »