« ドールショウ31(素敵ディーラーさん その5) | トップページ | プレッピーさんにハニーワイルド »

ドールショウ31(買って来たものとか)

雨降りの土曜日。
1週間続いたドールショウ31の記事もこれが最後です。

今回のお供、日焼けリカちゃん、会場入り口横の花壇ではツツジが満開でした。

0501_licca_01

0501_licca_02

お人形教室スペシャルリカちゃん(日焼け)/リカちゃん LW-10 コーディネートセット(スタイリッシュマリン)

Getしたディーラーさんの素敵ドレスや小物はこちら、左上のワンピ3枚はブライスさん用、22cmメインでお買い物してきました。
 

0501_ds_buy_01

0501_ds_buy_02

0501_ds_buy_03_2

実は今回、予算のほとんどをPetworksさんとキャッスルさんで使ってしまったので、ディーラーさんのモノは厳選したつもり...、でも気がついたら細々買っておりましたね〜。

キャッスルさんでは買いそびれていたマドモドレスが買えてうれしかった♪。着せ替えが楽しみです。

たくさん拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!。
ドールショウ可愛いものがたくさんあって楽しい空間でした。
うっかり見逃してしまったところも沢山ありました...。
買って来たものとかいろいろ紹介できればって思っています、また見に来てくださいね!。

« ドールショウ31(素敵ディーラーさん その5) | トップページ | プレッピーさんにハニーワイルド »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~❤

スタイリッシュマリンのお洋服、こんなに可愛かったんですね
ドールショウに行けて羨ましいです
可愛いお洋服や小物がいっぱい増えましたね
またお披露目楽しみにしております

今日サーティーワンアイスショップが届きました~
組み立てやシールを貼るのが大変!
可愛いんだけどミスドみたいに収納できないので
どうしようか途方に暮れています

>>ぽち猫さま

コメントありがとうございますheart01
スタイリッシュマリン、単品でも使い回しのきくセットだったのでオススメです。戦利品はボチボチ出して行きますね。

サーティワンのショップ!実は、家もこどもの日のプレゼントで買ったのですがまだ出してないのです、収納できないのは大変かも...。ミスドのセットはよく出来ていたんですね。
小物のシール貼りがんばりまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/51604242

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ31(買って来たものとか):

« ドールショウ31(素敵ディーラーさん その5) | トップページ | プレッピーさんにハニーワイルド »