« 東京おもちゃショー2011(LEGO) | トップページ | S−キャッスルコレクション2 »

おもちゃショー2011(シルバニアファミリー)

6月とは思えない暑さ。
溶けそうです。

おもちゃショー2011のレポ、今日が最後です。
エポック社といえば、シルバニアファミリー。

0618_omoshashow_epoc_01

家にもあります、「あかりの灯る大きなお家」

0618_omoshashow_epoc_02

手前に連結させているのは、「はじめてのシルバニアファミリー」

0618_omoshashow_epoc_06

「テラスのすてきなお家」

0618_omoshashow_epoc_03

ガーデニングも充実。

0618_omoshashow_epoc_08

「3階建てのおしゃれなお家」

0618_omoshashow_epoc_11

「森のハンバーガー屋さん」

0618_omoshashow_epoc_07

「アイスクリームワゴン」と「ポップコーンワゴン」

0618_omoshashow_epoc_05

「3階建てのおしゃれなお家」と「森のハンバーガー屋さん」
を重ねて4階建てにすることができますよ!。

0618_omoshashow_epoc_12

しかも「あかりの灯る大きなお家」(リニューアルバージョン)とも連結!

0618_omoshashow_epoc_04

新しい仲間「チワワファミリー」

0618_omoshashow_epoc_09

「妖精さんの宝石の丘」

0618_omoshashow_epoc_10

お約束の撮影コーナーはショコラウサギちゃんの女の子と赤ちゃんでした。

とにかくほとんどのお家が連結してしまうのにはびっくりしました。いろんなお家の規格をそろえているから、どんどんつなげられるように、世界を広げられるようになってるんですねー。

今回のおもちゃショーは震災の影響で出店が少なかったようで、昨年のおもちゃショーよりはこじんまりとしていた感じがします。それでもやっぱりバンダイとタカラトミーは並ばないと入れなくて、体験コーナーとかも盛況でした。

いろいろ見逃した物も沢山あるような気がするけれど、新しいおもちゃがいっぱいあって楽しかったです。

そうそう、トイズフィールドとブライスは一般参加の時にはどこにも見当たりませんでしたー。企業向けと一般向けでは見せている物が違うらしいのでしょーがないですね、残念っ。

おまけのアンパンマン。

0618_omoshashow_anpanman

この巨大なアンパンマンが3人もぶらさがっておりましたー。

相変わらずながーいレポになってしまいましたが、最後まで見てくださってありがとー。

拍手をありがとうございますっ

続きは拍手コメントのお返事です。

>>小手毬さま

拍手コメントをありがとうございます!

楽しんでいただけてうれしいです!。実は、家も女の子しかいないのですが、戦隊物も仮面ライダーも好き、ブロックも大好きなもので、ドールばかりではないレポになってしまいました。それでもやっぱりリカちゃんとバービーのコーナーでの滞在時間はかなりのものではありましたが。

レゴの新しいマイホーム、車もついていいるし、サンルーム風にもなって素敵でしたよ!。

リカちゃんでも、バービーのトイストーリーみたいなのや、ディズニーとのコラボとか、もうやってくれないんですかねー。またコラボしてくれたら楽しいんでけどねっ。

« 東京おもちゃショー2011(LEGO) | トップページ | S−キャッスルコレクション2 »

Event」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52034330

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃショー2011(シルバニアファミリー):

« 東京おもちゃショー2011(LEGO) | トップページ | S−キャッスルコレクション2 »