« Thanks! 100000HIT!! | トップページ | 東京おもちゃショー2011(バンダイ) »

東京おもちゃショー2011(マテル)

蒸し暑い月曜日。

東京おもちゃショー2011、マテルブース、バービーの紹介です。
おもちゃショーではプレイラインの展示です。

0618_omoshashow_barbie_06

0618_omoshashow_barbie_03

メインライン ウェディングケンとバービー。

0618_omoshashow_barbie_07

ファッショニスタシリーズ。

0618_omoshashow_barbie_13

ドレスっぽいシリーズも登場。

0618_omoshashow_barbie_02

ピンボケですみません、メンズはなかなかに楽しいポーズのお二人でした。

0618_omoshashow_barbie_01

アイキャンビーシリーズにはケリーちゃんも!。

0618_omoshashow_barbie_04

キッチンセットはながーーいパッケージ。

0618_omoshashow_barbie_08

なんと「ぷっちぐみ」でマンガの連載がスタート!
で、でも、イラストとだいぶ違うんですが...。

0618_omoshashow_barbie_09

去年あっという間に完売になったトイストーリーシリーズも再販です。

0618_omoshashow_barbie_14

ジェシーバービー

0618_omoshashow_barbie_15

ウッディ

0618_omoshashow_barbie_16

バズライトイヤー

0618_omoshashow_barbie_10

もちろん映画に出ていたバービーとケンもモデルチェンジして再販です!。
レジ横で手前のバービーの髪が超ボサボサですがっ。

0618_omoshashow_barbie_11

バービーもケンもより映画に近い顔立ちになってますよ!。
すでに出荷されているので店頭でご覧になれる日も近いかもだそうです。

0618_omoshashow_barbie_05

おまけのディズニープリンセス。
右側の3体はドレスがくるっと裏返る変身ドレスです、でも脱ぐ事が出来ないのが残念っ。

0618_omoshashow_barbie_12

バービーで遊ぶコーナーにあった、バービーのピンクのベッドルームに横たわるケン。
まるでベッドにおいでとバービーを呼んでいるみたいなポーズになってましたー。

マテルブースはこんな感じでした!。
今年はプレイラインに力を入れているのかなって思いました。

キッチンセットの色がショッキングピンクじゃなければ欲しいんだけど...ね。子供が大好きなピンクなのでしょうがないのかな?、ドレスもお家もピンクピンクピンクなので、もうちょっと落ち着いた色にしてくれたらいいんですけどねー。

沢山の拍手をありがとうありがとう!たくさん力をもらいました!感謝感謝!

続きは拍手コメントのお返事です

>>小手毬さま

拍手コメントありがとうございます!

私もTOGOドレスは中々手がでなかったのですが、今回は清水の舞台から飛び降りた感じです。27cmのおねーさま達のドレス姿も素敵ですけれど、リカちゃんがドレスを着るとやっぱり可愛いなぁデレデレしてしまいました。

おもちゃショー、ジェニーさんたちの秋発売の新製品は見られなかったのですが、スクールガール系は並べると可愛いなって思いました。私もマリアちゃんにはびっくりしましたよ!。てっきりこのまま消えてしまうのかなーと思っていたので...。新製品が沢山でワクワクしちゃいますね。

また見に来てくださいね!。

>>桃ずきんさま

拍手コメントありがとうございますっ!。

こちらこそ読み逃げばかりしていてすみません。こまめに見てくださっているようでうれしいですっ、三日坊主の私がBlogを続けていられるのも皆様のおかげです。

おもちゃショー、楽しかったですよ〜。行った時間が遅かったので、あまり見れませんでしたが、見たかったところはほぼ回って来れました。

三つ子ちゃん、最近はゆったりさんのパッケージにも登場です、あれはもうリカちゃんのおもちゃにしか見えないのですが....。ちっちゃいリカちゃんは小さな子には楽しいかもしれませんね、それよりもこえだちゃんの方が夢が広がりそうで私も危険です。

また桃ずきんさんの所にも遊びに行きますね!

« Thanks! 100000HIT!! | トップページ | 東京おもちゃショー2011(バンダイ) »

Barbie」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52000387

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おもちゃショー2011(マテル):

« Thanks! 100000HIT!! | トップページ | 東京おもちゃショー2011(バンダイ) »