« バービーミニボックス | トップページ | 東京おもちゃショー2011(タカラトミーその2) »

東京おもちゃショー2011(タカラトミーその1)

大雨になった土曜日。
有明のビックサイトで行われている「東京おもちゃショー2011」に行ってきました。

最初に目指したのはタカラトミーブース。

0618_omochashow_licca_15

マリアちゃん復活!?。

0618_omochashow_licca_11

この31の看板のリカちゃんが可愛いです。

0618_omochashow_licca_10

「サーティワンアイスクリームショップ」はおもちゃ大賞を受賞。

0618_omochashow_licca_01

今回の一押しはこちら、「ファンタジーリカちゃん」シリーズ。

0618_omochashow_licca_04

しらゆきひめ、シンデレラひめ、おうじさまレンくん、おやゆびひめ。

DVDのアニメ付き。

0618_omochashow_licca_05

「おひめさまのおへや」はバッグになるみたい。

0618_omochashow_licca_02

ちょっと近寄ってみました。おうじさまレンくんと、シンデレラひめリカちゃん。

0618_omochashow_licca_22_2

お城風のディスプレイ(写真追加6/19)

0618_omochashow_licca_23

リカちゃんとの撮影コーナー(写真追加6/19)

0618_omochashow_licca_06

サイクリングリカちゃん。

0618_omochashow_licca_12

自転車と一緒に展示されていた、1/1リカちゃん。

0618_omochashow_licca_09

「PASリトルモア」購入でサイクリングリカちゃんプレゼントキャンペーン。

 

 

0618_omochashow_licca_13

ペットショップも健在です。

0618_omochashow_licca_14

「チャイムでピンポ〜ンゆったりさん」赤ちゃん達はプラスチックになってました..。

0618_omochashow_licca_07

「ちっちゃいリカちゃん おうちであそぼ」

リカちゃんまでプラスチックにー(涙)。

0618_omochashow_licca_17

モテかわカールリカちゃんシリーズ、このシリーズはチェーンの向こう側で近寄れず残念っ

0618_omochashow_licca_18

モテかわカールマリアちゃんとリカちゃん

0618_omochashow_licca_19

カラチェン、ひなちゃんとエミリーちゃん

画像あらくてごめんなさい。

0618_omochashow_licca_03

このリカちゃんの髪型可愛いです。

0618_omochashow_licca_08

この子もかわいかった!。

0618_omochashow_licca_21

「リカちゃん体験コーナー」でムスメが遊んだリカちゃん、ハッピーピンクの子かな?。

0618_omochashow_licca_20

もしかして日本製のリカちゃんでは?というくらいかわいい子も発見!。

遊ぶスペースのお人形はお人形もドレスもちょっと前に発売されたタイプのものでした。

0618_omochashow_licca_16

物販ゾーンにあった「わたしだけのリカちゃん」コーナー。

これ!お人形教室リカちゃんでした!。ドレスもキャッスルのイベントで見るおなじみのタイプです。

髪色は4色、アイプリやリップのバリエーションはそれなりにそろってましたよ、ドレスとブラシと帽子は選べたのだけど、靴とイアリングとスタンドがなかったのはなぜかしら。

タカラトミーブース、リカちゃんコーナーの紹介でした!。


拍手をありがとうございました!元気がでますっ。

« バービーミニボックス | トップページ | 東京おもちゃショー2011(タカラトミーその2) »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/51981164

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おもちゃショー2011(タカラトミーその1):

« バービーミニボックス | トップページ | 東京おもちゃショー2011(タカラトミーその2) »