« 東京おもちゃショー2011(タカラトミーその1) | トップページ | Thanks! 100000HIT!! »

東京おもちゃショー2011(タカラトミーその2)

曇り空の日曜日。

今日まで開催中だった東京おもちゃショー2011、タカラトミーブースの紹介その2です。

0618_omochashow_jenny

ジェニー!
展示はこの一カ所だけでした。

0618_omochashow_jenny_04

「SUPERGIRLS」との衣装コラボ、スクールガール系が一押しでした。

0618_omochashow_jenny_02

アップでどーぞ、あやの、みらい、シオンのお顔が可愛かった!。
売っているシリーズもこのくらいのクオリティが欲しいです!。

0618_omochashow_jenny_03

6月発売のドレス以外、目新しいモノはありませんでした。
まつ毛エクステとか、見たかったんだけどな...。

その他タカラトミーブースで目立った物は...。

0618_omochashow_koedachan

こえだちゃんシリーズ、復活です、家の5歳児は興味津々でした。

0618_omochashow_tomica_01

カーズのトミカ。

0618_omochashow_cars

1/1のライトニング・マックイーン

タカラトミーブース、ジェニーコーナーの紹介でした!。


沢山の拍手をありがとうございました!感涙っ

続きは拍手コメントのお返事です

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございますっ。
可愛かったリカちゃん二人はおそらく日本製のお嬢さんかなーと思います。
おひめさまシリーズの方もシンデレラの子は日本製かな?という感じ、ペットショップの店員さんや、サーティワンの所にいた子達は普通の中国製のお嬢さん達のような気がします。
あまり近寄れなかったのと、カメラがズーム付きのレンズじゃなかったので、今見直しても不確かなんですが....、目の星がピカッとしている子達は日本製かなーと。
今日はジェニーさんの紹介、そして、明日はバービーさんの予定です!よかったらまた見に来てくださいね!

« 東京おもちゃショー2011(タカラトミーその1) | トップページ | Thanks! 100000HIT!! »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/51990879

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おもちゃショー2011(タカラトミーその2):

« 東京おもちゃショー2011(タカラトミーその1) | トップページ | Thanks! 100000HIT!! »