« リトルファクトリーin横浜2011夏(その5) | トップページ | Thanks! 120000HIT!! & 123456HIT!! »

リトルファクトリーin横浜2011夏(買った物とか)

雨が降って涼しいかな?と思ったのもつかの間、湿度が高くなってムシムシしてきました。ちょっと前の暑くて暑くてな毎日に比べれば過ごしやすいのですけどねー。

「こたつのあし」さんのブースで撮影させてもらったリカちゃんず。

0821_lf_yokohama_88

お人形教室スペシャル リカちゃん(アッシュブロンドショート)
/制服ドレスセット-5/22㎝サイズ(男の子用)

0821_lf_yokohama_85

0821_lf_yokohama_87

LD-16 かわいいリカちゃんギフトセット/お人形教室ドレス

0821_lf_yokohama_86

ひまわりが可愛いディスプレイでした。
撮影許可ありがとうございましたっ。

セールのコーナーからはこちらの2つ。

0821_lf_yokohama_buy_110

0821_lf_yokohama_buy_111

中身はこんな感じ、秋色ブラウスとスカートが気に入ってます。

0821_lf_yokohama_buy_112

Tシャツも可愛かったので3色購入。

0821_lf_yokohama_buy_113

ベーシックカラーの靴3足、右の靴はブライスのカシオペアスパイスのと同じタイプかな?

ディーラーさんブースでは、こちらをチョイス。

0821_lf_yokohama_buy_114

AYANOLICCAさまのジレ付きトップスとパンツ。

0821_lf_yokohama_buy_115

CouturierBlanc(クチュリエブラン)」様のブラウスとワンピ。

震災の二日後に予定されていたリトファ横浜、延期になり、自分としては久しぶりのリトファ参加でした。

出かける直前にバースデージェニーさんとドレス+αが届いたので、自分としては控えめなお買い物に....、でも、お人形教室リカちゃんはこっそり(ごっそり?)増えてます、いろいろ増えすぎでオーダーは見送り。

今回は会場が広く、同じフロアに充分な休憩スペースがあったので助かりました。子供用の遊ぶスペースは一番奥で、なりきりリカちゃんドレスは2着程、リカちゃんとジェニーも何体かあり、男の子のおもちゃも揃っていたので、小さなお子さん連れの方も安心して楽しめたと思います(娘はとても楽しかったようです、一緒に遊んでくださったお嬢さん達に感謝します)。

お茶もお菓子も豊富で、スタッフの方々の笑顔も素敵でした、大変な時期なのにお城の心遣いをたくさん感じました、本当にありがとうございます。

あこがれのデザイナーの方々にもお会いできてうれしかったです、子供共々おやつまで頂いてしまって恐縮の至りですー。

ディーラーの方々には、ブース撮影の許可等ありがとうございました、いろいろお話ししてくださったりと感謝感謝です、おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

これで今回のリトファ横浜のレポはおしまいです。
レポを見てくださった方々、感謝いたします、ありがとうございましたーっ。

最後におまけ♪

0821_lf_yokohama_71

0821_lf_yokohama_80

遊ぶスペースに居た可愛い人、たぶんマリーンとジェニーさん。

可愛すぎます、よほど気に入ったのか子供が縦ロールのマリーンを欲しがって困りました(苦笑)。

イベントレポに、沢山の拍手をありがとうございましたー。

8/25リンクの追加、誤字脱字の修正など対応していまーす。

« リトルファクトリーin横浜2011夏(その5) | トップページ | Thanks! 120000HIT!! & 123456HIT!! »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52560662

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2011夏(買った物とか):

« リトルファクトリーin横浜2011夏(その5) | トップページ | Thanks! 120000HIT!! & 123456HIT!! »