« リトルファクトリーin横浜2011夏(その4) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011夏(買った物とか) »

リトルファクトリーin横浜2011夏(その5)

久しぶりにお日様が見え隠れしている朝。
このままお天気の方がうれしいなぁ。

リトファ横浜レポ、最後は素敵なディーラー様のブースのご紹介です。

0821_lf_yokohama_92

雅楽」さま

0821_lf_yokohama_91

花魁なシオンさん

0821_lf_yokohama_90

大正時代のカフェのウエイトレスさんみたいなリカちゃん。

0821_lf_yokohama_89

浴衣のニッキ、かわいいっ。

0821_lf_yokohama_93

g.h.s」さま

0821_lf_yokohama_94

ウエディングコレクションのきらちゃんっ。

0821_lf_yokohama_95

プルルン♪

0821_lf_yokohama_96

シンプルなジェニーさん、こちらのコンビネゾン,リバティプリントが素敵でした。

0821_lf_yokohama_84

ブースのはしっこにいた、アリエッティ?元は赤毛のアンドールだそうです。

0821_lf_yokohama_98

ねずみの仕立て屋」さま

0821_lf_yokohama_97

レースまみれのリカちゃん。可愛いなー。

0821_lf_yokohama_102

冬薔薇館」さま 牛さんがいました。

0821_lf_yokohama_99

パレットFちゃん。

0821_lf_yokohama_101

銀髪縦ロール崩しのシオンさま、すてきっ。

0821_lf_yokohama_100

二代目リカちゃん、ニットドレスかわゆい。昭和なレトロ。

0821_lf_yokohama_104

CouturierBlanc(クチュリエブラン)」さま
シャルル二人。

0821_lf_yokohama_107

こちらはSPARK BOYS・綾乃様(AYNOLICCA様)のシャルル君。

0821_lf_yokohama_108

シャルル、このパンツ素敵でした。

0821_lf_yokohama_103

サユリさん。

0821_lf_yokohama_105


0821_lf_yokohama_109

マドモアゼルのリカちゃん。てんとう虫さんが可愛いのです。

こちらではちょっぴり長居をしてしまいました。
悠紀乃さま、たくさんお話ししてくださってありがとうっ。

他にもいろんな方にお会いできました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当に沢山の拍手をいただきました、ありがとう!。うれしいです。お返事は帰宅後お返しいたしますですーっ(8/24夜お返事追記しております)。

続きに拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
会場の雰囲気少しは伝わったでしょうか?
楽しんでいただけて、大変うれしいです。
これからも見に来てくださいねーっ!

>>yさま

拍手コメントありがとうございます!
私も、「これ以上お人形は増やさないっ、特にリカちゃんは..」て思っているのですが、イベントに行くとついつい増えてしまいます。最近のおしろのあやのは本当に可愛いですよー。カントリーのあやのにもものすごく心が揺れましたが、リップカラーコレクションを買ったばかりなのでなんとか我慢できました。失敗写真だったのですが、来月の月間のあやのもホントに可愛いのです。いづみちゃんもとーっても可愛いので、今まさに、お財布が狙われてるって感じです。

>>21:40頃にコメントを下さった方

拍手コメントありがとうございます!。
レポご覧下さってありがとうございました!リカちゃんにもありがとうっ。
拍手コメントのシステム上、実はどのリカちゃんへの拍手かわからなくて....ごめんなさいっ。でもたぶん、どのリカちゃんも可愛いので許してくださいませ。
また見に来ていただけるとうれしいですっ。

« リトルファクトリーin横浜2011夏(その4) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011夏(買った物とか) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52554085

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2011夏(その5):

« リトルファクトリーin横浜2011夏(その4) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011夏(買った物とか) »