« ドールショウ32(アゾンインターナショナル) | トップページ | ドールショウ32(ママチャップトイ他) »

ドールショウ32(トイズフィールド)

それにしても、涼しいなぁ。

ドールショウ32レポ。
タカラトミーブースはトイズフィールドとブライスの展示。
残念ながら、ブライスは撮影禁止でしたー。

0911_ds_toysfield_01

KUMAたち!

0911_ds_toysfield_02

Disney Collection、小さいミッキーとミニーが可愛いなぁ。

0911_ds_toysfield_03

こちらのワンピースの型紙を配ってましたよ!。

ところで、新作のUSAGIを撮影し忘れました。
あーあ。

そうそう、タイトー系列のゲームセンターではKUMAのプライズがデビューだそうです。

拍手をありがとうっ。ありがとうっ。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>Hさま

拍手コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい、いまだにレポが続いておりまする。
ハニーブロンドのきらちゃん、可愛いですよっ!、毎回きらちゃんの可愛らしさにノックアウトされているのに、いまだに家には一人もおりません。どのきらちゃんも可愛すぎて決めかねてしまいますよね!。ドルショのきらちゃんは文句なしに可愛いのでぜひぜひ〜。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとう!、お返事遅くてごめんなさい。
台風、ひどくなる前に帰れて本当に良かったです、ぽち猫さんのお家も揺れましたか。我が家も窓ガラスがビシビシ言っていて、もし割れたらどうしようかとドキドキでした。家の近所も、翌朝はあちこちに台風の爪痕がありましたよー。
それにしても涼しくなりましたね、せっかく買った夏物を全然着せないうちに秋になってしまいそうです。

>>小手毬さま

拍手コメントありがとうございます!お返事ゆっくりになってしまいました、ごめんあんさい。マドモGのドレス、本当に素敵なセットだなぁとしみじみ思います。
他のドレスも造りが細かいですよね〜。小手毬さまのマリーンさんもとっても素敵でした。急に涼しくなりましたね、風邪などにはお気を付けて〜。

« ドールショウ32(アゾンインターナショナル) | トップページ | ドールショウ32(ママチャップトイ他) »

Event」カテゴリの記事

ToysField」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52821230

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(トイズフィールド):

« ドールショウ32(アゾンインターナショナル) | トップページ | ドールショウ32(ママチャップトイ他) »