« ドールショウ32(マテル) | トップページ | MADEMOISELLE-G をあやのに2 »

ドールショウ32(インティグリティトイズジャパン)

台風が北上中、西日本では大雨だそうですが、皆様大丈夫でしょうか?
関東でも時々強い雨が降り始めております。

ドールショウ32レポ、インティグリティトイズジャパンのブース。
なんとサンプルドールの展示がありませんでした!。

0911_ds_fr_01

発売予定や発売中の商品のプレートのみでした。

オードリーヘップバーンのシリーズがちょっぴり気になります。

残念ながらFR Nippon Misakiの新作はなし、前作の売れ行きが思わしくなかったため次がなかなか出せない状態らしいです。

0911_ds_fr_02

旧作いろいろ。

今年はBICの雲隠れ騒動がありましたよね、自社にも被害があったにもかかわらず、ドールの再手配等を受け付けてくださっていたことに感謝します。
来年から日本国内でのFRの販売は、インティグリティトイズジャパンに一本化されるとのことでした。

拍手をありがとうっ。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
お待たせしてすみません!、ベーシックの稼働ボディうれしいですよね!。
日本未発売のものは箱が大きめなシリーズが多かったので、販売店のスペースの関係などもあるかも知れませんね。ケンの服は、ハワイで見たときも1種類しかなかったので、もともと発売がほとんどないのかな?貴重な男子服、販売してくれるといいんですけどねぇ、ドルショは危険な空間です、いつもすっからかんになって帰ってきます。

« ドールショウ32(マテル) | トップページ | MADEMOISELLE-G をあやのに2 »

Event」カテゴリの記事

FR Nippon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52788250

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(インティグリティトイズジャパン):

« ドールショウ32(マテル) | トップページ | MADEMOISELLE-G をあやのに2 »